プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛だけでなく、仕事や学校の先生、なども含めて良い意味でも悪い意味でも…運命の出会いってありましたか!?
その人と出会った事で「自分の人生が良くなった」「悪くなった」という事が…。

「あの人と出会って恋愛した、今でも忘れられません」という事ではなく、「その後の自分の人生が変わった」という感じで。。

A 回答 (2件)

有ります。

 仕事上の事ですが・・・
 取引先の部長との出会いで、その後の仕事(人生)が大きく飛躍しました
 生涯の宝となる仕事が出来ました
    • good
    • 0

姉の旦那さんがそうでしたね。


知り合うとすぐ意気投合して、男同士の親友といった関係になっちまいましたね。とにかく気が合うんで、いっしょにいて楽しくて疲れない。
その人は残念なことに癌で若くしてなくなったんですけどね。

あとはやはり仕事っすね。
自分の力を見込んで引き立ててくれる人がいて、人生が変わりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!