プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日まで福岡へ旅行に行っていて昨日の夜に名物の屋台へ行こうと思っていたのですが、通りすがりの人に一部の屋台では県外の人が店に行くと店主が博多弁でないのを気づくとお金をぼったくられると聞いて怖くなって結局行くのをやめたのですが、本当にそういうお店もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ぼられたことありましたよ。


3人でビール何本かとつまみとメシで合計1万円でした。
その屋台にはメニューはあったけど、値段は書かれていませんでした。

で、入ったらメニューを値段を確認しておきましょう。
書いていないときは注文のときに聞くか、さっさと出てしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっばりあるんですね。今度行くときにはそれを念に入れときます。

お礼日時:2010/04/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!