プロが教えるわが家の防犯対策術!

softbankからauにMNPしました。
使用は通話のみなので購入した機種を売って、自分は古い機種nの白ロムを買おうと思うのですが

http://ja.wikipedia.org/wiki/CDMA_1X_WIN
>2006年秋モデル
>グローバルエキスパート(au ICカード)

これ以降に出た機種なら大丈夫という認識で合ってますか?
調べたらCDMA 1X WINとかCDMA 1X cdmaOne が似たような名称が多くて不安に思い
知ったかぶって無駄な買い物はしたくないもので、確認の意味を込めて質問のです。

A 回答 (4件)

ICカード対応機でも、近々「使えなくなる機種」がありますので、オークションなどでの落札では注意して下さい



*また、ICカード非対応機の新規申込受付は、2010年8月8日に終了します。

以下の参考URLに、ICカード非対応機や使えなくなる機種が全て載ってます

↓↓↓↓↓
plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/05/news040.html
    • good
    • 2

こちらたまたまさっき見ていたサイトですが、古い機種からまとめて一覧表になってます。



参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/ …
    • good
    • 0

ICカード機種を知りたいのですね?


WIN端末でも非対応機があるので注意してください。
参考URL載せます。

参考URL:http://www.au.kddi.com/service/kokusai/gsm/servi …
    • good
    • 0

WIN端末ならOK.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!