アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルユニゾ浅草に宿泊して翌朝、日光へ向かいます。
ネットで調べるとホテルから東武浅草駅まで徒歩5分とか10分とか、いろいろでどれが正しいのか…。
女性が普通に歩いてどのくらいかかるでしょう?
この辺りを歩いたことのあるかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

雷門通りに沿って約500メートルありますので、10分くらいかかるでしょう。


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。500m…結構ありますね(^^;
確かに10分位はかかりそうです。

お礼日時:2010/04/05 22:41

こんばんは



>女性が普通に歩いてどのくらいかかるでしょう?

早歩きで5分、やはり10分から15分は見た方が無難です。
大通りを渡るため、信号が変わると中々渡ることができませんし、東武線の乗り場は3Fになります。
切符売り場は1Fですが、そこからエスカレーターで上がるので、松屋の3Fに当たる場所にあります。

お気をつけて!
良い旅を!

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大通りを渡る時間のロスもいれとかないと(^^;

お礼日時:2010/04/05 22:43

元その辺在住の者です。


前の人のように、10分ぐらいでいいと思うよ。
発車まで15分前までにホテルの出口を出ていれば安全。

実質道路を歩く時間は半分(5~6分)ぐらいだけと、
信号を2カ所渡ることになるし、
東武浅草駅の入り口の階段を登って2階に
駆け上がっても、そこは電車の一番端
だからね(古い駅なので、出入り口が一方の側にしかないため)。
前の方の車両に乗るなら、さらにまだ歩かないといけないよ。

日光側の車両、ホームと車両が異常にすき間が空いているので
足下に注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホテルは余裕をもって15~20分前くらいに出発することにします(^-^ゞ
それにしても東武浅草駅はずいぶん古そうですね、スペーシアとのギャップが…(^^;
足下の注意まで助かりました、気を付けて行ってきます!

お礼日時:2010/04/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!