電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメブロの記事の文字サイズを変更したいんです。
記事を書くとき左上に文字サイズを変更する欄みたいのありますよね?
私はそこを1に設定してるんですが
表示してみるとどうしても2のサイズに戻っているんです。
2以上の大きいサイズではちゃんと表示されました。
1だけできないんです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

追記



ブラウザによっては、これ以上小さい文字を使用しないなどの
設定ができるブラウザもありますので注意して下さい。

Safari など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまって申し訳ありません。
すごく参考になりました!詳しく説明しいただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/12 16:21

文字を範囲選択して、文字サイズの部分で、一度、文字サイズを


選んでから1~7のサイズを選択すると良いと思います。

また、HTMLタグを表示をクリックすると(下の方にあります)、
下記のように表示されますので、サイズが1であるか確認してください。

<font size="1">ああああ</font><br />
<font size="2">ああああ</font><br />

また、下記のように px (ピクセル)での指定も可能です。

<font size="10px">ああああ</font><br />
<font size="20px">ああああ</font><br />
<font size="30px">ああああ</font><br />
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!