アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月29日のGWに入道岬に夕焼けを見にいこうと思っています。
日没時間が18時頃との事なのですが、レンタカーの返却時間が秋田駅に20時までなのです。

距離的には60KMぐらいなのですが、20時までに秋田駅へは不可能でしょうか?(高速道路を使っても可)

A 回答 (1件)

特別アクシデントがなければ十分間に合いますが駅まででしたらGWでもある事ですし昭和男鹿ICから秋田中央まで高速を使うことを進めます。

晴れたらいいですね

この回答への補足

回答ありがとうございます。

遅くとも18:30には入道岬を出発して
昭和男鹿ICに19:30に到着(下道で約40km)
昭和男鹿ICから秋田中央IC、秋田駅まで高速利用で30分(約20km)と考えておりました。

”無謀かな…”と考えていたのですが、ありがとうございました。

補足日時:2010/04/07 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!