アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在、リモコンがたくさんあり学習リモコンの導入を検討しています。RM-AV3000U(sony)などいいと思うのですが、今一つです。
 パソコンなどに接続して操作内容の編集が出来るものがあれば一番なのですが、ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は使ったことが無いのですが、


この様な物はいかがでしょうか?

http://www.across.or.jp/e_sugi/top.html

取扱店はこちら

http://www.across.or.jp/e_sugi/hanbaiten.htm

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
早速見てみました。
PCで編集できるリモコンてあるんですね。
このような機能をもっていて、なおかつボタンの内容が液晶で表示されるタッチパネルのものってないですかねー?

補足日時:2003/06/21 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!