プロが教えるわが家の防犯対策術!

オオクワガタのオスなんですが、2,3日前から弱ってまして、手にとっても足は動かしません。
餌(液状の)を置いている木があるのですが、今朝は木の下に潜っていました。
(ちなみに、餌を置く穴は下を向いていました)
ペアリングは、多分無事成功し、メスのほうはガンガン木に穴を掘っているのですが・・・。
(ペアリング後は、別々にしていました)

弱った場合、どうすればとりあえず元気になりますか?
お願いします!
(1年物です)

A 回答 (1件)

ペアリングを行うと急激に体力が低下し死んでしまいます。

残念ですがどうにもならないと思います。
かぶと虫なんかはペアリング翌日に死んでしまいます。

この回答への補足

一緒にしたら、元気になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/06/23 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!