アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか??
叶わない恋だったり好き同士だったのに別れなければいけなかったり言いそびれてそのままだったり…色々あるとは思いますが…皆さんの体験談が聞きたいです。
よければお聞かせください。

私は恋に恋してばかりで中々本当に好きな人が現れなかったんですが、
やっと数年前に本当に好きな人ができました。でも叶わずじまいです。だけど今もずっとずっと大好きなままです。きっと一生忘れられない人だと思います…。実際現在進行形でそのような状況なのでふと気になり投稿してみました。
好きなのに一緒になれないって本当に胸が痛みます(;_;)

A 回答 (3件)

おはようございます。

男です。いますね。小学生の時1人。中学生の時1人。とても会いたいですね。しやけど。おばちゃんなったん見たいか?昔の思い出のこすか?これまた悩む、
    • 0
この回答へのお礼

お二人もいらっしゃるのですね(>_<)
色々な葛藤もあるようですが(笑)それでもやっぱり忘れられない気持ちがあるのならその気持ちは大事に胸の中にしまっておいたほうがいいかなと私は思いますぅ…(>_<)

回答ありがとうございました。

今でも時々こんな時間帯になると思い出して胸が苦しくなりますねf^_^;国籍違いだけなら相手に良い返事が返せたのですが、このご時世に

身分違いと言うのが存在してる国の人で…今でも相手の笑顔が忘れられませんね(-.-;)会おうと思えば会える人なので(^^ゞあ・又胸が苦しく(ノ><)ノ
    • 0
この回答へのお礼

身分違いですか…。
花男のような(あれは極端ですが)感じですかね…??
そして会おうと思えばというのはまた更に自分の恋心をくすぶってしまいますよね(>_<)
私も胸が苦しくなってきましたぁ…笑

回答ありがとうございましたm(_ _)m

国際結婚、親の反対、でしたね。

。。
今ではいい思い出と思えます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

国際結婚は賛成や反対…人それぞれの捉え方で厳しい判断をさせられてしまうかもしれませんね。。。
好きなのに更に結婚も考えていたのに…回答者様自身辛い思いをしたのだと思うと胸が苦しい思いです。
でも今となってはいい思い出ということで私もそのようにいい思い出として後々思えたらいいなと思いました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m