dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい! と感じるものを教えて下さい。

因みに私が感じるものは、
 ・欽ちゃん
 ・「夢想花」
 ・be-quietのアンケート(汗)
 ・失恋
あたりですが・・・

A 回答 (18件中11~18件)

最近、お店で買い物したら必ず「会員証お持ちですか?」「ポイントカードお持ちですか?」


無いといえば、「すぐにお作りできます」

なんですか、いつから日本は会員証やポイントカードがないと買い物できなくなったんでしょうね。
一元客に勧める必要なし!
というより、もうポイントカード廃止してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、会員証やらポイントカードやら、しつこい勧誘に付き合っていたら、財布に入らなくなってしまいますよね。
すぐに作れるかどうかが問題じゃないんだけど・・・
因みに私の持っているポイントカードは、家電量販店のものだけですね。しかも、必ず直ぐ次の買い物で使うことにしています。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 22:42

外壁を塗らせてくれと言う塗装業者の飛込み営業。


屋根を補修させてくれと言う屋根屋さんの営業。
お墓のテレアポ。
NTTコミュニケーション○のテレアポ(一つの○で特定不能ですよね?)。
不景気だ不景気だとうるさいTV。
海外チームの日本人選手ばかり毎日報道しまくるスポーツニュース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま一日中自宅にいると、飛び込み営業やら売込みやら電話営業やら流しのスピーカーやら、まあしつこい相手に出会ってしまうものですね。
NTTコミュニケーション○のテレアポは、「NTT」と付いていることを鼻にかけているのか、図々しくて閉口します。
スポーツニュースは、あらゆる面で、とにかくしつこいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 22:37

アニメ思い出の名場面100!!



「クララが立った~」
「ネ~ロ~!!パトラッシュ・・・」
「親父にも殴られたことないのに」
「とんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

もう出てくるアニメが毎回毎回必ず↑なので、しつこいです。
何度やっても同じ番組の再放送みてるようにしか見えません。
わざわざ新しく番組つくる必要ないです。中身同じなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ思い出の名場面は、確かに何度同じシーンを見せられたことか。
それも、違う局でもやるし、同じ局でも何回も使い回しするし・・・
そのうち、「アニメ思い出の名場面、使い回しベスト100!!」という番組が出来たりして?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:35

ボクシング、亀田兄弟のお父さん・・・。


今度は暴言を吐いたやらで、ライセンス剥奪とか
騒がれていますが、あのお父さんは何度
お騒がせしたら納得されるのでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、とても「しつこい」などという可愛い?表現では済まないかもしれませんけどね~
あれでは、社会人としてのライセンスも疑問です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:21

ベートーヴェンの「運命交響曲」の最後の部分


しつこいです。
8分30秒くらいからどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わるんじゃないのかい! と、何度も突っ込みたくなるしつこさですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:17

・新聞の拡張員


・不要品回収のチラシ
・ユニ○ロのCM。「シルキー○ライ」「サラ○ァイン」と輪唱のように繰り返す部分。
なんかイラッときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞の拡張員、特にY新聞が一番しつこい?
不要品回収のチラシ・・・そのチラシが不要品ですって(笑)。
ユニ○ロのCM・・・昔からそうですけど、その年の戦略商品を集中的にしつこく宣伝するんですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:15

 質問文の?。

日本語ですから、?は付けないのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重の疑問で、しつこくなってしまいますかね?・・・あ、やってしまった(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:11

「弁護士の断末魔」とか言うわけのわからない投稿w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくまだ続いているんですか!
本人は、どんな効果を期待しているのか、理解に苦しみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!