アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間以外で執念深い動物といえばなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 動物じゃなくてもいいです。

      補足日時:2018/06/17 19:51

A 回答 (8件)

>文盲ですか?


あなたはタコがどんなに知能が高いかご存知無いようですが、それでは生物の点は赤点です。
    • good
    • 1

猫ですね。

死んでも、祟る。
    • good
    • 3

繁殖期のウミネコの他の雛鳥に対する攻撃

    • good
    • 0

タコ。

何でも食べるので海沿いのイモ畑が荒らされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文盲ですか?

お礼日時:2018/06/20 18:41

カラスかな。


頭いいし顔も覚えているからやったらやりかえしにくる。
    • good
    • 1

お隣の国の一部の人達(笑)

    • good
    • 0

「蛇の様に執念深い」


と例えられる様に、「蛇」でしょう。
動物というか、生き物になってしまいましたが。
    • good
    • 0

ヘビとか言いますけど。

。やはり人間ですよね。
感情抑えきれないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!