電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイ・ハード4.0 のDVDをネットで購入したいです。
日本語音声がついているDVDを購入したいです。
(日本語字幕は付いております。)
日本語音声がついているのかはっきりておりません。
過去3作品は共に日本語ドルビーサラウンドとなっており
未確認ながら野沢那智の音声だった気がします。
ダイ・ハード4.0では(野沢那智)となっております。
4.0では日本語音声はついておりますでしょうか。
そもそも「日本語ドルビーサラウンド」とは何でしょうか。
店頭に行って確認する時間はありませんので
お教えいただければと思います。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BRUCELEEの「ブルース・リー物語」は店頭で
BRUCEWILLISの「ダイ・ハード4.0」はネットで購入致しました。
リーがよいのか、ウィルスがよいのかは観てのお楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 00:10

「ダイハード4.0」のDVDにはちゃんと日本語音声が収録されています。


しかも、桶浦バージョンと野沢バージョンの二種類です。

安心して購入しましょう。
日本語ドルビーサラウンドというのは、日本語吹き替えもドルビーで収録されてるってことですね。

ちなみに過去3作品の日本語吹き替えは全て桶浦勉バージョンで野沢那智の吹き替えは収録されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にも野沢那智の吹き替えの
二種類だったことをお教えいただきありがとうございます。
貴重なので早速買っちゃいました。
ちなみにブルースウィルスのブルースより先に
バットマンの運転手として出ていた
ブルース・リーの
「ブルース・リー物語」は
店頭にてニコニコ現金払いで購入しました。

お礼日時:2010/04/13 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!