プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が性的な要求をしてきて困っています。

ご閲覧ありがとう御座います。
今月大学に入学して、T君という友達ができました。彼は、私が困っていると助けてくれたり、得もしないのに長時間私の用事に付き合ってくれたり、毎日30通近くのメールをくれたりします。

数日メールのやりとりをしていて、彼に「俺のこと好き?惚れた?」と聞かれたので「好き」と答えました。
しかし、彼からの返事は上手い具合にはぐらかされ
最近は「俺のこと好きなんだろ?」と、下着姿の写真を要求されたり、他にも性的な要求をされます。
話題を変えようとすると「俺のこと嫌いなの?」とか言われて、正直困っています。

確かに彼のことは好きで、彼も「こんなにメールするのはお前だけ」と言ってくれます(彼の返信速度からして、私以外とメールしているとは考え難いです)が、結局彼の気持ちは教えてくれません。
しかし、私が他の男子と喋ったりメアド交換をしているとすごく嫌がります。

要求も、最初は軽い物だったので、冗談半分に乗っていたのですが…
最近はだんだん彼の要求がエスカレートしてきて、とても怖いです。

(1)彼は私のことを何だと思っているのでしょう?遊ばれているのでしょうか?
(2)だとしたら、他の男子との交流を束縛する理由は?
(3)彼に嫌われずに、性的な要求を上手く断るにはどうしたら?


あまり恋愛経験がないので
正直メールでの要求にもびっくりして、彼の気持ちも教えて貰えない今の扱いがとても悲しいです。

宜しければどうか、皆様の知恵をお貸しください。お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは、20代後半女性です。



1 性的対象としてみているのでしょうね
  >下着姿の写真を要求されたり、他にも性的な要求をされます
   自分の欲望丸出しって感じですね
  自分の気持ちを言わないところも怪しい…
  貴方が気に入ってくれているのを喜んで
  その状態を楽しみたいだけかも…

2 他の男性に目を向けられて、自分への興味がなくなるのを防ぐ為

3 ハッキリと嫌だと断るべきだと思います
  上記の様な要求をしてくる彼なら、嫌われてもいいと思ったんですが。。

毅然とした態度で望まれることをオススメ致します。

まだ始まったばかりの大学生活
恋愛関係も含め、良いキャンパスライフを送ってください。
    • good
    • 0

(1)独占したいんです。

ちょっと悪いように見ると性的に。
   ここを逆手にとって彼の(ちょっと変態かもしれない)性欲を満たすことで
   彼を逆に独占する方法もありますが、お勧めしません。
(2)(1)の通り
(3)結構難しい気がします。うまい言い回しが思いつきませんが、
   根気よくかわし続けるしかないでしょう。それで上手く行けば良いですが
   上手くいかない場合も十分ありえます。
   嫌われることが怖いから要求があればその都度応えるか
   嫌われてでも断るか、どちらかです。

仮に彼の「こんなにメールするのはお前だけ」が本当であったとして
彼と性的なお付き合いをしていってもいいなと思いますか?
    • good
    • 0

彼に対してたとえ好きだったとしても「好き」と答えたのが問題です。


彼は、その言葉を条件として要求するようになったわけですから、愛は愛でも、自己中心的愛です。
愛した人がいて、その人がどうしたら喜ぶかを必死で考えるのが愛であって、自分の欲を満たすために、相手に要求してくるのは、論外です。
好き・・・単に嫌いでなければ「好き」の範疇に入るのですから、特別な好意とは、別にしなければなりません。
私などは、基本的に人間が好きですので、わざわざ言葉で好きとは言いません。家族のことが好きでも、いちいち言わないのと同じです。また、彼のように、勝手に交換条件の証拠に使われるのも嫌なので本当に好きな女性の前でもあえて言いません。言葉以上に既にハートで伝わっているからです。この場合、好きという言葉が軽くなってしまいますから・・・
相手は、「好き」という言葉尻を取って要求してくる、とんでもない人です。悪い言葉に言い換えれば「お前、俺を好きだといったじゃないか?あれは嘘なのか?本当に好きなら俺の言うこと聞けるよな!!」てな感じで自己中心的要求を満たそうとしているのです。
あなたが今だけ我慢したとしても、こういう人間ですから、破綻のきっかけは、どこからでもありえると思いますよ。
    • good
    • 0

(1)彼は私のことを何だと思っているのでしょう?遊ばれているのでしょうか?



やりたいんです。

(2)だとしたら、他の男子との交流を束縛する理由は?

他の男とやって欲しくないんです。

(3)彼に嫌われずに、性的な要求を上手く断るにはどうしたら?

無理です。
男から見て女友達なんてあり得ないんですよ。
やりたいかやりたくないか。
どちらかのみです。
やるならやる。
やらないなら他人になって今後一切関わらない。
それのみが唯一の真理です。
    • good
    • 0

>正直メールでの要求にもびっくりして、彼の気持ちも教えて貰えない今の扱いがとても悲しいです。



傷つくのであれば、それは愛ではないです。
目を覚ましてください。
    • good
    • 1

みなさんおっしゃってる通りすぐ離れましょう


(1)性的欲求を満たすための相手
(2)他の男に興味が移るのを避けるため
(3)嫌われてもいいのでこんなゲスからは離れてください
    • good
    • 0

こんにちは、浪速のおっちゃんです。



>「こんなにメールするのはお前だけ」
このお前だけという言葉は面白いもので、複数または常習者がよく使います。
>私以外とメールしているとは考え難いです
甘い!!!なんとでも出来ます。

というのを踏まえて

1、性的欲求のはけ口の可能性が高いです。
2、気持ちが他のまともな男にいくのを回避する為です。
3、はっきりNoといいましょう。嫌われるとかの次元ではありませんよ。
少し気になったのが男が貴女を愛してる、好きだと言えば今の要求はOKなのでしょうか?欲求が強ければ平気で愛してる、好きなど言います。彼氏と聞けば特別な存在に思われがちですが、あくまで個人的感情の口約束による他人です。SEXはお互いに気持ちいいので貴女に損は少ないと思いますが、写真などは後に残るのは災いもとです。彼氏であれ夫婦であれ、関係ありません。知人近所にばらまかれたり 脅されたりと人というのは怖いです。
性癖など人には様々ありますが、写真、撮影など要求する人と関わりを持つのなら、ご自身もきちんと覚悟を持ってください。
このような事書くのは実際僕の後輩がHしてる写真など見せびらかしていた事がありました。女性の目の前で写真の削除をしますが、PCにデータを移した後でとか、色々手があるみたいです。
では素敵な恋愛をしてください。
    • good
    • 0

あなたが気付かないのが極めて不思議ですが、変質者以外のなにものでもないでしょう。


あなたの危機管理能力がなさすぎです。なんぼなんでも。

1)他の回答にもある通り、性交渉以外なにもあなたに求めていません。
現在のような対応を続けていた場合、残念ながらあなたは近いうちに襲われるでしょう。
あなたが好きなら別に誰も困りませんけど、自分の身を守りましょう。

2)あなたを単なる獲物だと見ているからです。

3)メールへの応対頻度を減らし、もちろん会うことも出来る限り避けましょう。
どうしても不可避なら、他の友達なども交え、絶対に一対一では会わないことですね。
なお、彼に送った写メは、世間に流出する前提で送りましょう。
あなたの親兄弟、親類、友人、将来の彼、将来の婚約者の目に触れると思ってください。

普通の男はいくら性欲が強いとはいえ、心底好きになった女性にこのようなアプローチ方法はありえません。
なぜなら、そんな要求をした時点で「変態」のレッテルを貼るのが普通の女性の行動だからです。
それをしないあなたは、彼にとっては「頭が弱くてもう少しでやらせてくれそうな女」にしか見えていません。

あまりこういったエグイことは書きたくありませんが、あなたがあまりに能天気なのであえて書くと、
冒頭で書いた通り、あなたは近いうちに襲われます。最悪の場合、彼が誘った悪友、変質者友達たちも出てきます。
「ヤレそうな女がいるからよー」ということで。


せっかく若いんだから、もっとマトモな男いないのかなあ。
1日30通のメール?相当ヒマだな、そいつ。あなたをやることしか考えてないですよ、一日中。
もっとマトモな恋したら?
あなたのご両親が不憫でなりません。
    • good
    • 0

×彼の気持ちも教えて貰えない今の扱いがとても悲しい



〇友達と思って接近したらクズで犯罪者予備軍だったでござる

後者が普通の人間の反応です。
恋愛経験以前に、世間知らずにも程がありますよ。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>彼からの返事は上手い具合にはぐらかされ
>「俺のこと好きなんだろ?」と、下着姿の写真を要求されたり
>他にも性的な要求をされます。

一般的な常識ではこのような「クズ」の事を友達とは言いません。
このような「クズ」とはメールだけでも「時間の無駄」です。
即時「サヨウナラ」でもいい、付き合っていても(友達としてでも)何も得る物が無く、
貴女の人生において何の糧にもなりません。

さっさと離れましょう。こんな「クズ」からは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています