アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/auc-kksanyo/ra6834-t/
これと同じ様な商品通販以外で買いたいのですが、
どこに行けば売ってる確率が高いですか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 毎年のように夏に出てきます。

今は難しいかなと思います。
 遊園地や観光地のお土産物売り場でも見かけています。
 駄菓子屋の問屋にあるかなぁ。あるいは駄菓子売り場のおもちゃのコーナー。

 時々ホームセンターでも。まぁ普通の扇風機が出てくる時期かな。
    • good
    • 0

私もダイソーで見ました


去年の夏アルカキット錦糸町のダイソーで買いました
値段や羽根の材質の違うのが何点かあったように記憶してます
    • good
    • 0

 数年前に百均のダイソーで見たことがあります。

この回答への補足

大体何年前ぐらいですか??
そこさえはっきりすれば答えが出るのですが,,,。

補足日時:2010/04/12 12:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!