アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆さんこんばんは。
 7月末に大阪に遊びに行くことになったのですが、東京の友人に「タイガースグッズ」のお土産を購入したいと考えています。
 過去の質問を検索したのですが「これは!」というものがなかったので皆さんの力を貸して頂きたいと思います。今、大阪でしか買えず、持ち帰り可能な「レア」or「笑える」グッズがあったら是非教えて下さい。また合わせて、どこへ行けば購入できるのかお店の名前や場所(できれば大阪市内)もご存知でしたらお願いします。

A 回答 (3件)

公認グッズなら甲子園付近よりは阪神百貨店のほうが多いと思いますよ。


関西限定のグッズも置いてあります。
売り場の棚に阪神百貨店限定グッズって書いてあるのでまた見てみて下さいね。
私も関東の友達にそれをプレゼントしたら喜んでもらった事があります。
甲子園付近の店は甲子園で試合がない日は開いていない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。売り場に限定グッズの棚があるのですね。これはもう行くしかないですね!来月が楽しみですよ。私はあまり野球は詳しくないのですが、知り合いが、「ごっつい 虎キチ」ですので喜んでもらえるものをジックリと探します。ひょっとしたら友人のより自分のお土産で一杯になってしまうかもしれませんね(笑)。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:46

広いどころか、タイガースの親会社のグループですよ。


阪神百貨店は。
通販だけでもこの程度はあるみたいです。

参考URL:http://www.toradake.com/shop/tigers/index_t.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くなり申し訳ありません。考えてみればそうですよね・・・親会社ですもんね。でも参考のURLは大変参考になりました。確実なところでは携帯グッズですかね。あとは食料品関係で物色したいと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:39

タイガースグッズは山のようにありますのでこれが!というのはなかなか難しいものがあります。


とりあえず阪神百貨店に行くことをお勧めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おはようございます。深夜の回答ありがとうございます。皆さんよく「阪神百貨店へ!」とカキコされていますよね。結構広い売り場なのでしょうか?出来れば甲子園まで行ければ良いのですが時間的制約があるため市内にしか居られないのが残念です・・・とりあえず阪神百貨店には行ってみようと思います。大阪駅から近いんですよね?確か・・・・・・

お礼日時:2003/06/23 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!