街中で見かけて「グッときた人」の思い出

二俣川 原付免許2回目

二俣川で2回目の原付免許試験を受けようと思っています。
そこで質問なんですが、i回目に受けて落ちたときに点数が記載された用紙ともう一枚紙を貰いました。
半年以内に受験するときは~ と言っていたのですが、よく聞き取れなくて・・・。
半年以内に受けに行く時は、何を持っていけばいいんでしょうか?
また、着いたら何をすればいいのか知っている方がいれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

試験場に電話して確認するのが一番だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2010/04/19 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!