プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期13日目の検査薬陰性

先日も質問させていただきましたkorila456です。ご回答にあった通り本日(14日、高温期13日目)にクリアブルーで検査したところ陰性でした(T_T)

高温期13日目で陰性の場合はやっぱり望みは薄いでしょうか?

ちなみに本日の体温は37.05でした。高温は維持しています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前の質問内容が閲覧できなかったので分からないのですが、

高温期13日目で妊娠検査薬、反応しないですよ!
私なんて生理予定日(高温期14日目)の1週間後でも陰性でした。
その6日後に検査したら陽性でした。
これは今回の妊娠の話なんですが、
1人目の時なんて、生理予定日から1週間後でめちゃくちゃ薄く線が出て病院行ったんですが
赤ちゃんはエコーに写らず、流産してるかもと言われ受付で大泣きしちゃいました。
結局その1週間後に確認できたんですけど。
私のことばかり言ってすみません。
でも、ちょっと待ってみてください。
毎日待ち遠しいですが、とりあえず生理予定日から1週間待って検査してください!
よい結果を私も祈ってますね!
    • 0
この回答へのお礼

mikiko_o様

ご回答ありがとうございます。mikiko_o様のご回答で少し希望がもてました。私は2人目待ちなのですが、1人目の時は結構早く結果がでた(いまいち定かではありませんが…)ので今回も結果がでてるかなぁと思って検査してしまいました。

1人目で早く結果がでても2人目で同じように行くことはないですよね(>_<)

希望を持って待っていようと思います。生理が来たらまた次の周期に頑張ります!!

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)