プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に生で先だけ入れてもらって1ヶ月たっても陽性反応なかったら絶対妊娠してないですか?

A 回答 (6件)

陰性なら妊娠はしていません。


1か月経っての検査であれば生理がきていなくても妊娠はあり得ないです。
生理が来ても検査をしているなら、ただの検査薬の無駄遣いですけどね。

ちなみに、妊娠検査薬は双子だと陰性になるといういつの時代の話か分からないほどの化石ネタがネットにありますが、今の検査薬はそんんなことはとうの昔に改善されているので、そういうことはないです。
    • good
    • 1

多分大丈夫です。


惜しかったですね。
    • good
    • 0

絶対はありません。


もう10日待っても陰性ならスルーしたかと思われます。
    • good
    • 0

大丈夫です。

してないですよ。性交から1ヶ月たって妊娠していたらほぼ確実に検査薬が反応します。
    • good
    • 0

確認するための陽性反応なら、信じるしかないのでは?



妊娠希望の口ぶりに思えますよ
    • good
    • 0

その後性的な接触が、一切なかったのであれば、妊娠はしていないでしょう。


生理は来ていないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順なので生理きてないんです。
ちゃんと産婦人科に行かなきゃとは思ってるんですがなかなかいけなくて

お礼日時:2018/05/30 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!