プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月に仲良くして、ちょうど一ヶ月たったころの妊娠検査薬に陰性 その一週間後陰性
その二日後 排卵検査薬でも真っ白だったのですが捨てたやつを次の日みたら陽性反応でした。

これって。。。どうなんでしょう。

妊娠検査薬はあとでみたら期限切れてたのですが、終了マークでたのですが、それでも正確なのでしょうか。近いうちに新しいのかって確かめようとおもうのですが。。。

A 回答 (3件)

こんにちは。



もう新しい妊検を買って検査をされたかもしれませんが
よかったら私のご経験を。

私は半年程度使用期限が切れた妊検を使って陰性でした。
検査薬の終了線は出ていました。
(検査をした後に、期限が切れてるのを気付きました。)

そして、妊娠してると排検にも反応が出るとネットで見た事があったので
試しに排検を試してみると、すぐにクッキリ陽性が!!!
(こちらは使用期限は切れてない検査薬でした。)

翌日すぐに薬局に妊検を買いに行き検査をすると、陽性でした。
その時の妊娠で無事に出産、今は1歳の男の子がいます^^

ちなみに使用した検査薬は、海外製の激安妊娠・排卵検査薬でした。

ご参考までに。
    • good
    • 0

こんばんは。



妊娠は陰性、妊娠はしていない。
排卵検査薬は翌日陽性、そろそろ排卵時期か
排卵が終わろうとしている時期か。
生理不順の方なら、あり得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 妊娠検査薬のほうが使用期限がすぎてたものでどうなのかなとおもったときに使った排卵検査薬も線でてるの?というかんじだったのですが次の日色がでてたので、え?なんで?ってかんじでした

お礼日時:2012/08/30 02:46

説明書に書いてある時間を経過した後の判定は信憑性に欠けます。



新しい妊娠検査薬を使うか、病院にいって相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、あした新しくかってやってみようとおもいます

お礼日時:2012/08/30 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!