アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子tsがついた動画ファイルをwindows media player (Ver11)で再生させたいのですがフォーマット変換が必要になるかと思いますがどんなツールで変換してやればよいのですか?

A 回答 (7件)

GOMエンコーダーで可能でしょう。


http://www.gomplayer.jp/index.html
これで、まれに変換失敗する場合があるようです。そのときはこちらで。
「正しく変換できないTP,TSファイルの修正」
http://www.gomplayer.jp/encoder/faq/view.html?in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 18:58

>意味のわからない回答です。

アレとは何???
>"自信:自信あり"となっていますが回答になっていない回答をしておいてフザケルのはやめてください。

やましいことしている人ほど、焦ってこんな逆ギレ反応するよね
普通反論するならそのファイルの入手元を示すはずですが?

というわけでそのtsファイルの入手元を教えてくださいよ
何も言わずに逃げたり答えなかったりしたら「自白」と見なしますからね
    • good
    • 0

>意味のわからない回答です。

アレとは何???
>"自信:自信あり"となっていますが回答になっていない回答をしておいてフザケルのはやめてください。
ワザと濁して書いてあげたのが理解できなのかな?
まぁいいや。本当に書くよ。
tsが利用されるのはMPEG2-TS。これって地デジに利用されている。
DVDなどで利用されているMPEG2はMPEG2-PSという形で同じMPEG2でも
仕様が異なる。
でいわゆる微妙な製品なFriioとかPT-1/PT-2などの著作権情報を解除して保存できる機器で保存するときに利用される。いわゆるts抜き。
で自分でこの手の製品を利用しているならこんな質問が発生すること事態が変。
って事は違法DLしてテレビ放送のデータの利用方法を知りたいから
こんな質問しているんだよね。

この説明をするうえでデジタルビデオなどは除外しました。
デジタルビデオ利用しているなら再生・編集ソフトなど付属しているはずですからね。
    • good
    • 1

著作権違反でDLした物ですか?


tsって自分でアレやってつくるファイルですからね。
その扱い方がわからないって変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>tsって自分でアレやってつくるファイルですからね。
意味のわからない回答です。アレとは何???
"自信:自信あり"となっていますが回答になっていない回答をしておいてフザケルのはやめてください。

お礼日時:2010/04/14 19:18

TS再生(おすすめ順)


http://f38.aaa.livedoor.jp/~gorira/ts/app.html

教えて君.NET
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/15_0 …

MPEG2-TS動画の解析、再生と再利用まとめ
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/mpeg2_ts/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には少し難しいようです。
GOMPLAYERでみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 19:08

わたしのそれ(動画MPEG-TS,音声AAC)とあなたのそれが同じものかどうかはわかりませんが


わたしの場合はGOM PLAYERでみてます(コーデック[mpeg2,aac]は必要だと思いますが)
変換にはそれなりのスキルが必要です。

動画の構成は真空波動研で知ることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOM PLAYERで見てみます。有難うございました。

お礼日時:2010/04/14 19:03

変換ツールは無いはずです。



過去の質問にもありました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa724213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答は2003年のものですよね。
7年前の回答をそのまま鵜呑みにできます?

お礼日時:2010/04/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!