プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ELTで一番好きな歌は何ですか?

A 回答 (6件)

「fragile」


「鮮やかなもの」

両方共恋愛の歌ですが、歌詞がとてもいいです。
「鮮やかなもの」は失恋ソングですが、
歌詞が何とも切実だなと思います。実際ありそうな・・。

是非聴いてみて下さい^^
    • good
    • 0

ベタですが『Time goes by』です。



他には同じアルバム(『Time to Destination』)に入っている
『今でも…あなたが好きだから』
『モノクローム』
なども好きでした。
    • good
    • 0

デビュー曲のFeel My Heart


それと、
For the Moment
Time goes by
かな。

やっぱ、
比較的初期の曲の方がイメージが強いね。
    • good
    • 0

『jump』でしたっけ。



ちょっと今までと違う印象で好きでした。
    • good
    • 0

私は「pray」、「sure」です。


これらが入っているアルバムを持っています。
確かもう10年くらい前に発売されたと思います。
    • good
    • 0

たしか2枚目のシングルだったとおもいます。


future worldです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!