【お題】動物のキャッチフレーズ

 今、妊娠14週目です。
 先週、出血があり病院に行って診察を受けたところ、赤ちゃんの心拍は確認出来、止血剤とお腹の張り止めの飲み薬をもらって家で安静にしていたのですがその後、また出血があり、びっくりして病院に行ったら緊急入院になりました。
 入院中は丸2日間点滴をして、出血・腹痛はとまり、赤ちゃんも元気でした。
 念のため6日間入院をして、今は家で安静にしています。
 私のように出血・入院した人はいますか?
 今は、お腹の張り止めの飲み薬を飲んでいるんですが毎日不安で仕方ありません。
 ちなみに、今は腹痛はないです。

A 回答 (2件)

私も8Wで出血し、その後出血が止まっても


再出血を何度も繰り返し不安いっぱいでした。
1ヶ月少しで落ち着きその後
何事もなく41週で元気な子を出産しました!
ママ友にも切迫早産だった人が多くて
珍しくないんだと思いましたよ。

心配だとは思いますが
どうぞ体をだいじにして
元気な赤ちゃんとご対面してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 出血しても無事出産している方の話しを聞いたら元気になりました。
 しばらく、家で安静にしておきます。
 

お礼日時:2010/04/15 08:46

私も出血し、病院に行き、その日のうちに入院しましたよ。


退院後も、しばらくは家でゆっくりしました。

家で安静と言われてるんですよね?!
とにかく横になってることがいいようですよ。
トイレ、食事以外は寝る。
私は、その時期、悪阻があったせいもありますが、ほぼ寝てました。
家事もなるべく主人にお願いしました。
食事もチンで食べれるものや、買ってきてもらったり。

お家でゆっくりなさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家で安静と言われているのでずっと、家で寝ています。
実家から母親に来てもらってご飯を作ってもらったり、旦那に洗濯をしてもらったりしています。
来週に先生の検診があるのでそれまでは、毎日不安ですが安静にしときます。

お礼日時:2010/04/15 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!