我が家のシャンデリアの電球がついに3っつとも切れてしまいました。
電気やさんに聞いてもらったところ、器具の製造はオーヤマで電球はトーキとゆう会社らしいのですがもうトーキでは製造していないとのこと。電球の規格はE11110V40Wというらしいのですが他のメーカでもよいのでどなたか使えそうなものを教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

口金のサイズが11で110vの40wの規格です。

各社で出ています。ホームセンター等に置いて有ります。ローソク等の形でどーしても見つからない場合近くの電気店、電気工事店に聞いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。明日さがしてみます。