プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームの巨人戦でイニングの間に流れるシャララララ~♪ララ~ラララ~♪っていうメロディーの歌の曲名が知りたいんです、ちなみに女性ですよろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

>シャララララ~♪ララ~ラララ~♪



このメロディーで思い浮かんだのが、
MINMIの「シャナナ☆」なんですがどうでしょう?
確かこの曲は、ラミレス選手の登場曲(テーマ曲)としても使われているはずです。イニング間でも使われているかどうかは、確認できないのですが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5 …

#1さんが回答されているいきものがかりの曲かもしれませんが(その曲は、今年の日テレ系中継テーマソングになっている。)もしかしたらと思い回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます♪聴いてみた所 MINMIで正解でした♪ 大変助かりました!また機会があったらよろしくお願いします!!

お礼日時:2010/04/21 22:58

こんにちは。


いきものがかりの新曲の「スピリッツ」のことでしょうかね?
まだ発売日は未定ですが、恐らくこの曲ではないでしょうか。
間違っていたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずお礼が大変遅くなりまして大変申し訳ありません。回答ありがとうございます!

調べて聴いてみたいんですがなかなか見つからず、まだ聴けてないんですが、今日回答頂いた方のMINMIのシャナナではないでしょうか?との回答を頂き、聴いてみた所これでした♪ いきものがかりの曲も是非、聴いてみようと思いますありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!