幼稚園時代「何組」でしたか?

設置スペ-スが狭く、ミル付コ-ヒ-メ-カ-の高さが25cm以内の
ものを探しています。象印EC-CA40という製品を見つけましたが、初期製造から5年以上経過しています。こちらをお使いの方や他にお勧めのものが、ございましたら教えてください。

A 回答 (1件)

象印EC-CA40を使用しています。

他の機種では高さが高すぎたので、この機種を選びました。
使用感は、全く問題ないですよ。

そもそもコーヒーメーカー等の機種は、毎年なんてモデルチェンジしませんので、初期製造から年数が経っていても気にすること有りませんよ。
逆に考えれば、未だにそこそこ売れている商品なので、良い商品なのだと考えられます。

コンパクト設計なので、4杯分しか取れませんが、1~2名で使用するのなら問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

長く製造されているということは、人気が有り需要がある証拠ですね。他メ-カ-も探しましたが
コンパクトでミル付は皆無でした。値段も価格.com等で3500円程度でしたので購入しようと思います。貴重なご意見感謝します。