アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、パチンコをした方が得なのですか?損なのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

客が最終的に儲かるならパチンコ屋は潰れます、何兆円も売上をだす業界になれません


つまりはそういうことです
    • good
    • 0

一等地の駅前・駅近くに店舗を構えるだけでも、パチンコ店には膨大なお金が必要でしょう。

全てお客が負担しています。
負担が気になるなら損でしょう。お札が減るのが気にならないなら病かもしれません。
通勤時、老若男女問わず早朝から開店を待っている人達を見るとパチンコ依存症としか思えませんネ
    • good
    • 0

金だけで考えれば損

    • good
    • 0

勝つ思う方が間違い。

貴方に一割勝たせて9割搾り取る。最近顔認証があるらしい。
    • good
    • 0

遊戯なので、楽しかったら得、楽しくなかったら損。



まさか、お金が得られるなんて思ってます?
    • good
    • 0

ギャンブル産業というのは、いわば人の不幸の上になりたっている産業です。


客が得をするシステムならば、パチンコ屋が成り立つわけがありません。
    • good
    • 2

損です。

私もかつてはパチンコには洗脳されてました。とある機種のパチスロの㊙の攻略法を手にいれた時には儲けた時期もありましたが結局はお金は吸い取られます。あなたがパチスロに熱中しているならば、それはパチスロ中毒という病気になっているだけです。パチンコは熱中して狂うか、きっぱりやめて二度とパチンコ屋なんかいかないか、のどちらかだけだと思います。なので程よくパチンコと付き合うなんてのは無理なのでやめたほうがいいです。でもあなたが人生はパチンコをやれればそれで幸せだと思うならパチンコをつづけてください。パチンコやりながら結婚するなんてのはかなり困難だと思いますが。
    • good
    • 0

お財布は軽くなります。


でも、時間潰しになったり、プレイしている時間は楽しいので、そういう面がメリットです。
    • good
    • 0

そんなこと…店舗を維持し 沢山の人を雇用できているのですよ??


客が損するようにできているシステムから成り立ってます。
    • good
    • 1

損得に拘っていちゃパチンコは楽しめないぜよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!