アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か色々なサイトで(マウスでクッリク等を)実行しようとすると「既に実行されています」という様な状況になってしまいます。
具体的に書くと、
フルーツメールの毎日懸賞でプレゼントが並んだ応募ページで応募ボタンをクリックする際に最初の1個目は普通にクリックして応募出来ますが2個目以降、全くクリックした事が無いのに「既に応募済みです。」
となって応募できなくなるのです。(これは2個目以降全部同じになります。)
コカコーラパークのフリーゲームでも同様の事が起きるので、
最初はIEのクッキー削除、Cashのクリア、IEのリセット等しましたが
解消できなかったのでPCをリカバリして最初の1週間は問題が再発しませんでした。
それが昨日フルーツメールのサイトでまた同様の状況になりました。
フルーツメールのサポートに調査依頼をしたところCashのクリアを勧められたので実行すると最初の1個目だけ問題なく応募、2個目が「既に応募済みです。」となってしまいました。
同様の事例を体験されて克服した方か詳しい方、お助けください。
具体的な解消法を見つけられない場合、IE7.0の導入かFirefoxなどの別ブラウザ等に乗り換える事も検討中です。(不具合が再現されるか未知数ですが)

A 回答 (3件)

IE6をお使いでしたら以下を全て実行してみたら如何でしょうか


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 1

IE6をお使いでしたら以下を全て実行してみたら如何でしょうか


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

この回答への補足

全部やったら直りました。\(^o^)/
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/16 05:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2010/04/16 04:48

そのサイトのことは分かりませんが、CGIなどのプログラムなどによって、投稿を1回に制限出来たりします。

そうしたサイトでは投稿は1回だけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>投稿を1回に制限出来たりします

そういった事柄は知っています。
問題なのはまだ一回もクリックしていないボタンをクリックしたら「既に実行済みです。」となる事です。
Life mile クリックポイント等は該当するURLを初めてクリックしたら「ポイントは既に発行済みです。」となってしまいます。

お礼日時:2010/04/16 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!