dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で運よく好きな子と隣になりました。
その時の事なんですが、二人ともお酒が入っている状態で後半ずっと肩や太ももがくっついている状態で時間を過ごせました。
ここで質問なんですが、これは相手も好意があると思ってもいいものですか?
嫌な相手であったら離れようとするものですか?また、お酒が入っているからこういった体が触れるような事はあまり気にならないものですか?
この女性はガードが堅い女性です。

意見を頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

29歳、女性です。



好意があると思って良いと思いますよ。
ベロンベロンに酔っていたら別ですが、
多少のお酒では計算してやってますよ(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
くっついていったのは僕からです。でも、全然離れようとする行動が見られなかったので質問させて頂きました。
社内(同じ部署)なので、なかなか積極的にはなれないです(奥手というのもあります)。
積極的にアプローチしたほうがよいですかね?

お礼日時:2010/04/17 03:55

女子大生です。


お酒が入ると多少ガードが緩くなりがちではありますが、好意はあると思います。
私はどんなにべろんべろんに酔っていても嫌いな人からは逃げます。

体が触れても嫌じゃない、むしろちょっと嬉しいと感じているのではないかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好意があると思ってもいいんですね。まぁくっついていったのは僕からですけどね。全然離れようとするような行動が見られなかったもので、気になって聞かせて頂きました。
社内(同じ部署)なんで、積極的になかなかなれないですけど、僕なりに頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2010/04/17 03:52

思っていいと思います。



思われたくない人にくっつけちゃいけません!

誘われてるととらえてもいいでしょう。

私もよく、酔ってないのに、「酔っ払っちゃった♪」とボディタッチしちゃいます。

私はガードが緩い女性なので、参考になるかどうか・・・???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好意があると思っていいのですね。嬉しいです。
でも、くっついていったのは僕からですね。くっつきに行っても全然離れようとする行動が見られなかったので質問させて頂きました。
付き合いたいですが、社内(同じ部署)ですしなかなか積極的になれないです。
僕なりに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/17 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A