コーディングサンプルがあれば教えてください。          

A 回答 (1件)

サンプルってのは難しいですが、とりあえずRFCをお読みになったらいかがでしょうか?telnetの仕様書みたいなもですから。

仕組みがわかればVBでナニをすればいいか判ると思います。
ところで「telnetみたいなこと」って具体的になんなんでしょう?

参考URL:http://www.ascii.co.jp/ghelp/76/007695.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました