プロが教えるわが家の防犯対策術!

変わった電報を送りたいのですが?

ネットで探した所、

バルーン
リカちゃん人形
プリザード

・・などは知ってますが

もっと変わった電報など
皆様はご存知ないでしょうか?

何か、もっと「!?」と驚かせたいのですが。

A 回答 (3件)

質問者様の言うようなもっと?!とは違うのかもしれませんが。



手書きのものはいかがですか?
普通の電報って、パソコンうちされた文字ですよね。
それが、あなたの手書きになります。
心がこもっているし、もらう方としては、ある意味、サプライズ&嬉しいと思うのですが。
郵便局で扱っています。
    • good
    • 0

電報ではないのですが


http://www.name-in-poem.co.jp/products.html
おすすめです。

一人用を送ってあげてもいいと思いますし
二人用ならなお喜ばれるかも♪
ご予算もそれなりですが・・・

後は名入れのボトルとか!
これも送ったらウエルカムグッズとして
飾ってもらえるかも!
http://www.sekimusume.co.jp/SHOP/g64333/list.html


私もいつもかわったものを送ってあげたい!と思い
できるだけオリジナルのものや
当日飾れる!使えるものを送っています。

やっぱり自分が結婚してみて普通の
ぬいぐるみの電報って嬉しいけど
後で邪魔なんですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sora-moyou様の場をお借りしまして
皆様のアドバイスありがとうございます★

まだまだ様々な電報があるみたいですネ!

アドバイス並び、URL
とても参考になりました★.....★

お礼日時:2010/04/21 23:54

654文字の電報



手紙のほーが早いやん、って事で驚かれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!