アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんと別居中の男性と関係を持ち、今はメールでのやりとりを毎日しています。

彼とは一年半程前に知り合ったのですが、関係を持った時彼は自分の事を独身だと言っていました。
彼の対応に不信感を抱き、問い詰めた所別居中の奥さんが居る事が解りました。
成人した娘と息子もいて、二人とも既に家を出ていて、彼は現在一人暮らしらしいです。

彼は私の事が好きだと言い、私も彼が好きです。
けれど奥さんとの離婚は、彼の家が旧家で財産があるため、財産分与などが絡んで難しい状態です。
田舎の土地柄、近所の目もあって私はまだ彼の家にも連れて行って貰っていません。

彼は関係を持ち続けるのには罪悪感が有る様で、メールでのみの付き合いにしようと私に言いました。
一緒にどこかへ出掛けるのもはばかれるので、ラブホテルでのみのデートをするのは私をセフレ扱いしてしまう事になるからと言うのが理由です。

メールでのやりとりの中で彼は、しょっちゅう一人Hをする為の画像を送って欲しいと言ってきます。
私も惚れた弱みで画像を送ってしまいます。
こんな事は異常です。
彼は一人Hの為に私とのメールを続けたいと言っているのかと邪推してしまいます。

彼は度々、会いたいと言って日にちを指定して来ますが、目前になって仕事が入ったとか、身体の調子が悪いと言って逃げてしまいます。
たぶんいざとなったら、二の足を踏んでしまうのでしょう。
でも私はその度に、悲しい思いをするのです。
彼は申し訳ないと平謝りをするばかりです。

彼は自分でもどうしたら良いのか解らないから、考えているのだと言います。
私もどうしたら良いのか解りません。
私自身も早く結婚して安定したいのですが、過去に結婚相談所で知り合った男性と付き合って一緒に暮しましたが、愛情がなかった為破局した経験があります。
やはり結婚するには愛情がなければなりません。

彼とは愛情はあるのですが、状況が結婚を許してはくれません。
彼の立場、私の家族への影響。(私の家族は妹を除いて誰も何も知りません)
余りにも障害が多すぎて心が萎えてしまいそうです。

私は待つしかないのでしょうか?
それとも彼とは別れた方がいいのでしょうか?
それが出来ない為、今まで来てしまったのです。
彼は私が他の男性を選んでも何も言えないと言います。
それも悲しい事です。

彼の事を思えば、とても忙しい仕事をしているのと、自分の子供達に対する思いや年齢(彼は50代です)の為に離婚、再婚へとは簡単に踏み切れないのだと私なりに理解はしているのですが、私が至らない為かと自分を責めてしまいます。

答えの見つからない質問ですが、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

私が思うには、メールのみのやり取りって・・・辛いですよね!


本命は別に探された方が、貴女様の愛情結婚へ
近道な気が致します。(お辛いかも知れませんが)

幾らメールやり取りのみのお付き合いしてても
会う時間を持ち込まないと、気持ちだけが膨らんで
貴女様の気持ちも滅入ってしまいますよね。
お相手の方50代で色々有りますが、その色々も貴女様へ深く
愛情が込み入ってあれば、多々障害も克服していけます。
しかし、相手が踏み切れない以上、この継続関係は辛くても
貴女様の思う恋愛へ繋がらない様に思います。

それに、ひとりHの為だからといって画像を送らせる男性は
信用成りません。だって、貴女様を好きなら我慢したり、
貴女様の画像欲しくてもくちには出さないんではないでしょうか?
それこそ、実際会って気持ちを高めて愛情へ繋げて関係を
しっかり2人のものにしていくんだと思います。

御自分を責めなくても大丈夫ですよ^^
貴女様も色々お辛い過去があって、慎重になってしまうのでは!
こちらの文章拝見する限り、男性の煮え切らない様な態度が
貴女様を不安にさせているんではないかと思います。
煮え切らないから相手側はメールのみにしたいのでは?
少し距離置いて、2人の距離を見つめ直してみましょう。
そうすると、相手側も貴女様を必要なら会う様に、何とか
してくれるのではないかな?!
やはり以前と変わらないなら、諦めましょう。
貴女様の願う愛情の為に。

人は必ず支え合える相手に巡り逢える筈☆願う心を持つとね^^
頑張りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いご意見有難うございます。
胸に染み入るものがあります。
人生色々な事を乗り越えて前に進んで行くものですよね。

彼はこれから長い時間をかけて付き合っていかなくてはならないと、始めの頃言っていました。
離婚が成立しない以上関係を持つのはご法度だからとメールのみでの交渉を希望したのも彼でした。

また一人Hをするのも仕事上のストレスが溜まっているとしたくなるのだと言っていました。
その慰めになるのならと彼の望む通り、自分の画像を送ってしまった私でした。

今では妊娠覚悟でホテルに行こうかなどと、本気か嘘か解らないメールを送ってきたりします。
彼自身、自暴自棄になっている傾向があるのかも知れません。

やはり、emi001さんの仰る通りお互い暫く時間をおいた方が良いのだと思います。
冷静になる時間が必要なのですね。

暖かいご意見有難うございました。
もし本当に私と彼が人生のパートナーになる運命ならば、今ここで距離を置いても
自然とまた今度は遮るものなく、逢えるのかも知れません。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/19 20:32

あなたは不毛だの障害が有る関係だと悲劇のヒロインに浸ったとしても何も変わらないですよ。



まるで昔、私に屈辱を味あわせた嘘つき既婚男に似てます。

事実確認で問い詰めると「妻とは家庭内別居だから」
「子供が不治の病気で一生養育しなければならないから離婚は出来ない」等、
何かと同情を買わせようとしてましたから・・・

結局は私から相手の不正や不貞等を相手の妻に知らせました。
相手の妻には非は無いですけどまた金銭貸借関係も有ったので
債権回収と慰謝料を含めて訴訟提起しこちらが勝訴し
無事に債権回収等は出来ました。

一応セレブ志向の家庭だったので女の私から金を借りては
某都心に近い場所に家を持ちベンツを乗り回してたりとしてた
ような暮らしぶりだったのが一気に崩壊、家庭不和となったと
風の便りで聞きましたけどね。

あなたも相手が別居中で離婚出来ない理由が
「財産分与の関係で難しいから」等を言い訳してますが
事実性が無く単に金にがめついだけだし悪いけどあなたは
彼に遊ばれてると思います。

何故、相手の家に連れて行って貰えない本当の意味、分からないですか?

別居中とはいえ事実上の婚姻関係の有る正式な夫婦ですよ。

この不倫がばれれば、あなたは相手の妻に慰謝料請求され
彼は50代にもなって離婚も出来ない、財産分与も減り分を
気にするような気の小さい男です。

その彼の様な者を持つ奥さんは強かな女性が多いので
不倫などを理由に離婚には同意しないでしょうね。

50代の加齢した親父にまだ望み有る自分の人生を
投資なんてしたら勿体無いです。

答えはもう出てると思いますがあなたはその現実を
受け入れたくないだけです。
自分に逃げてるんですよ。

だから相手もあなたが他の男性を選んでも
略奪も出来る幸せにする自信が無いからそう告げたのですから

あなたが至らないのではなく、そんなことをしても無駄だと
思いませんか?

早いとこ相手の妻(慰謝料請求される)に気づかれないうちに
あなたから彼の元を去ったほうが良いですね。

別に彼はあなたが居なくなっても次の獲物を探します。

浮気性は治りませんから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の体験を含めて大変貴重なご意見を有難うございます。
あなたの仰る通り、彼はとても気の小さい男です。
職も転々としてきた様です。
でも今の仕事には生き甲斐を感じて、一生懸命打ち込んで居る様です。

そうですよね。私は逃げているのかも知れません。
いっそすべて捨ててしまった方がスッキリしますね!
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2010/04/19 17:20

こんちゃ!



本当に旧家なのか実際確かめに行ってみたら??
もちろん♪
彼氏さんに住所を聞いてみよう。
いや、迷惑はかけないよ~一人で見に行くだけだから。
って言えば?
ピンポンダッシュもしないしない♪
なんて答えるか見ものですよね~。

教えてくれなくても旧家ならでっかく地図についてるはずだよ。

...50代にもなった男のすることかなぁ・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧家で地元で有名なのは本当らしいです。
彼を知る知人から聞きました。
また別の話ですが、私の友人にも彼と同じ苗字の人が居て、同じ土地の出身なのです。
彼女の家が彼の家と繋がりがあるのか解りませんが、彼女も良い家柄だそうです。

いずれにしても、彼は子供っぽく私に甘えているのは間違いありません。
押しかけ女房になろうかな?とメールで冗談で言ったらムンクの叫びの絵文字を返して
きました。
そういう男です。
困った男に引っ掛かってしまいました。
ご返答有難うございました。

お礼日時:2010/04/19 19:12

何でこんな真実味のない相手の話を信じてしまうのかが全く分かりません。



全てにおいて、都合良く解釈しすぎです。
会わないのはただ単に「ややこしいことにはしたくないから」。
要は離婚だの今の家族をぐちゃぐちゃにする気はないんですよ。

彼が本当に愛していてくれているなら、貴女に羞恥心を持たせるような画像要求はしません。
相手は風俗に行かなくても、お金を払わなくても手軽に快楽を味わえるんですから最高ですね。
本当に彼だけが見ていればいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。私は彼に対してお人好し過ぎたのかも知れません。
私もlove-rさんの仰る様にメールで彼を責め立てた事がありますが、彼
はその度に逃げていました。

その事を私は彼が年上で余裕があるためと、言葉が足りない性分だからと
都合の良い様に捉えていました。
それも間違いでした。

メールの画像も他の人に見せているのではないかと疑いましたが、「好き
な人の大切な画像を他人になど見せる訳はないだろう。」と言われ、信じ
ました。
彼は私の悩みなど、考える余地もないのです。
彼が今大切なのは仕事と自分の時間なのです。

love-rさんの御意見はいつも私に付きまとっていた疑念、そのものでした。
ご指摘有難う御座いました。

お礼日時:2010/04/19 19:37

私も他の回答者さんと同じで、あなたに対して本気や誠意を感じません。



本当に好きな女性に、「1人でするため」と頻繁に画像を要求するでしょうか?
本当に好きであれば、顔が見たい、声が聞きたいと思うでしょう。
セフレ扱いされたくなければ、場所がホテルであれ「何もしなくてもいいから顔を見たい」と思うのでは?

せっかく逢える日を設定しても、土壇場でキャンセルが続くのは、彼が「あなたに会いたい」と思っていないからです。
二の足を踏むってどうしてそう思うんですか?
既婚だから奥様や子どもさんに気を使っているからですか?あなたに気を使っているからですか?
どっちでもないと思います。
彼は誰にも咎められない程度に自由に遊びたいだけだと思います。
ただ、会ってしまうと、誰かにバレたらめんどくさい。という理由だけでしょう。
あなたに既婚とバレてないうちは楽でよかったですが、既婚だとバレてしまったので、
気楽に遊べなくなってめんどくさいだけでしょう。

>私は待つしかないのでしょうか?
>それとも彼とは別れた方がいいのでしょうか?
>それが出来ない為、今まで来てしまったのです。
→上の2文に対するコメントはできますが、一番下の文章を見る限り、何を言ってもアドバイスにならないのかなと思います。
待つ…といっても、彼の年齢、実家のこと、子どものこと、それに何より今の彼の態度を見る限り、
待ったところで何のメリットもないと思います。
将来的に彼と一緒になれる可能性は限りなく低いです。
待つことで、あなたの年齢だけが重なっていくでしょうね。
別れたほうがいい…そもそも付き合っているんですか?
メールだけ(しかもHな写真を送ってばかり)で付き合っているといえるんでしょうか?
縁を切るという意味なら、そうしたほうがいいと思います。
理由はこれまで述べてきたとおり、彼はあなたの「好き」という気持ちを利用して、
性欲処理(写真ですが)し、あなたのその気持ちには応えない、逢うことすら拒む。
どこに、彼との関係を続けていく理由があるのでしょう。
彼が本当にあなたに対して好意があれば、どこかで逢うことはするでしょうし、離婚・再婚へも踏み切りますよ。

最後に、性欲処理用のあなたの写真、ネットに流出していないといいですね。
そういう写真で小銭稼ぎする人もいますから、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しく、また非常に適切なご意見有難うございます。
nina47さんの仰る事は正当で間違いはありません。
それが彼の本心なのかも知れません。
「彼と一緒になれる可能性は低い」解っていても夢見てしまう私でした。
ただメールを通してお互い励まし合い、いたわり合ってきたのは事実なのです。
その事に関しては彼の真実だったと信じたいと思います。

けれど私も疲れましたし、実際毎日のメールは面倒になってきました。
大体毎日メールなど交わさなくても、本当のパートナーだったらお互いの事を解り合えた
はずですよね。(毎日のメールを要求してきたのは彼です。)

客観的で説得力のあるご意見有難うございました。
幸運だったのは、彼がパソコン等が一切苦手で所有しておらず、大嫌いだった事です。

お礼日時:2010/04/19 20:00

自身の画像は送らないほうがよいかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。彼に懇願されても、もう送らない様にします。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2010/04/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!