dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。
処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。
これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

全然普通ではないと思います。

その掲示板では単なる乗りで書いてるのか、リアルでの経験の無い人が多いのでは?あくまで推測ですが…。

変な情報に振り回されないようにしましょう。マスコミに作られた情報にも注意です。
    • good
    • 2

その掲示板の人たちだけですって (^_^;



処女じゃないとダメって書いてる野郎のほとんどが、童貞かロリコン (^_^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A