プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cmで8.5頭身ってあり得ますか?
先日、自分の頭身を、それ専用の機械で写真を撮って測りました。
結果、身長は170cmなのですが、8.5頭身もありました。
7.5頭身くらいならまだ納得できますが、この身長で8.5頭身などあり得るのでしょうか?
それとも、普通は8頭身くらいあるものですか?

A 回答 (1件)

私は西洋人によく骨格が私達みたいですね純血の日本人ですか?って言われます。

身長は153センチ程なのですがやはり9頭身でいつも実際の身長より10センチは高く見られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。9頭身はすごいですね!
よくよく調べてみたところ、嬉しいことに(残念なことに?)8.5頭身は結構普通みたいです。

お礼日時:2010/05/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!