dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル
一泊で実家に帰省中に彼がデリヘルしました。一緒に住んでいるこの家でこのベットで知らない人と彼がそんな事をしていたと思うと気持ち悪いです。
行くならまだしも、家に呼んだことがありえない!風俗は別に悪い事じゃないと思うようにはしているのですが、家に呼ぶのはありですか?
いつも大切だとか大好きだとか言ってるくせにその無神経さにはあきれました。本当に好きだったらそんな事しますか?
でも、風俗に行かない男の人は探すのが難しいと言うくらいだからそんなことで別れてたらきりがないのでしょうか。
お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます
セックスセックス嫌気がさします
完全に人間不信です
時間が経てば気持ちは落ち着くのでしょうか

A 回答 (17件中11~17件)

風俗はパチンコなんかと同じで、行く人間がヘビーユーザーになってるだけで行かない人間はまったくいかないし、割合からいったら行かない人の方が多いでしょう。

単にあなた達女性に見る目が無いから、風俗・ギャンブル・キャバクラが好きな男としか付き合わないだけじゃないですか。
例えば風俗が嫌いで30才童貞の男がいたとして付き合えるかって聞かれたら、あなた達女性は気持ち悪い、無理って言うんでしょう。
あなたの経験人数はおそらく1人ではないでしょうが、そういう男から見たらそんな女性だって気持ち悪いですよ。
ちなみに私が30才童貞ってわけじゃありませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

私は見る目がなかったなんて思いません。だって、この人と付き合って悪かった事より幸せなことの方が多いから。
私は30歳の童貞だろうが、そんなのただの付属にすぎなくてその人自身の何が変わるんですか。
ただ今回の事は、ショックだったということですよ。
もっとセックスより大切な事を築きたかったということです。
回答ありがとうございます。

今回のポイントは、お金を払ってそういうことをした、ではなく、

いつも一緒に寝ているベッドの上で、お金を払ってそういうことをした、ということですよね。

百歩譲ってヘルスへ行くならまだしも、デリヘルを呼ぶ、
男性の中でもなかなかハードルの高いことではないでしょうか。

風俗に行く男性はたくさんいますが、デリヘルを呼ばない男性もたくさんいますよ。
これは怒っていいことだと思います。無神経ですね。

思いやりって何かね?と彼に聞いてみましょう。

ちなみに家の夫はキャバクラしか行ったことがないそうです。
ヘルスとかソープは、興味あったけど行く勇気がなかったとのことです。
ヘタレですが、案外そういう男性も多いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

いつも、性欲は強い人なんだなと思ってはいたのですが、本当に普段は優しくて私の唯一の理解者でした。
ただ本当に性欲に関しては自分でも抑えきれない部分なのかなと思います。
私が一番傷ついたところをわかっていただいて本当にありがとうございます。

>お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます

>セックスセックス嫌気がさします

彼がデリヘルをしなければならなかった理由は、
セックスに満足していないからだと思います。
自宅を使ったのも、ホテル代などの費用を抑えるためだと思います。
「一泊で実家に帰省中」を待って利用したということは、
よほど、溜まっていたのではないでしょうか?

>完全に人間不信です
一方的に責めるのではなく、
なぜ彼がセックスに満足できないのか、
その理由を、
考えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ考えさせられました。
デリヘルをしなければならなかった理由ですか…性的なことよりも、快楽よりも、恋人同士ならもっと大切な事が他にあると一人で思っていました。ただ、それは私一人の考えにすぎなかったという事ですね。
セックスはそんなに大事なことなのでしょうか…

いや…絶対嫌です。

なしですね^^;

AV見るのも抵抗がある女性としては風俗に行くことですら意味がわからないのに、家に呼ぶなんて!って感じです。
ましてや彼女がいるのに。

私の彼は行きません。
付き合った当初、そう言った話を直接彼に聞いたことがありました。
彼曰く「好きな人しか無理」って言ってましたよ。
お金を払ってまでしたくないそうです。
AVなども私が悲しむなら見ないと言ってくれました。
風俗に行かない男性は結構いますよ?
彼の友達もいきません。
私の男友達も。

私だったら別れます。
    • 1
この回答へのお礼

私の彼はみんな隠しているだけで、風俗に行っていると言うんですよ…
そんなものなのか、と今までも気づかなかっただけで裏切られてたのかと思ったら悲しくて仕方ありません。
でもあなたの彼みたいな人もいるんですね、そんな人に出会いたいです。
別れることも考えてみます。
ありがとうございます。

お気持ち凄く分かります。

私は男ですが、風俗には全く興味がなく好きでもない人とお金払ってまでHなことするなんて
考えただけで気持ち悪いです。

風俗に行くのがダメということではないのですが、同棲しているのにもかかわらず家に呼ぶのは最低です。不潔です。

時間の問題ではなくずっと嫌な気分になられてしまうと思います。

ここは彼氏に優しく、「風俗は行ってもいいけど、家でそういうことをするのはやめてほしい」
と伝えてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は彼にどう接したらいいのかもわからず、家にいてもここで…なんて考えては泣いてばかりです。
ちょっと冷静に考えてみます。
回答してくれるあなたは優しい人ですね。
ありがとう

絶対いや!!

私も気持ち悪いです。

風俗自体イヤですけど、二人の家に異性を連れ込まないのがルールだと思います。

私たち女にはお金払ってまでセックスすることは理解できませんね…

でも風俗が好きじゃない男性もいると思いますよ。

私の彼は行かないし、彼の友達も行きません。彼の友達は付き合いで連れて行かれたけど、嬢と話だけして帰ってきたみたいです。特に彼女もいるわけではないんですが。男同士の会話で出た話みたいなので嘘ではないと思います。

きっと初めてではなさそうなので、風俗を受け入れるか別れるかですよね。

私はそんなに器は大きくないので、知ったら無理だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行かない、いい人に巡り会えたらいいなと思います。
たぶん私はどこかでこういう回答をもとめながらこの質問を書いたので、すごく落ち着きました。
結局決めるのは自分です。でもあなたの回答がこんなにも私を楽にさせてくれました。
ありがとうございます。

ごく普通のことなので、そういう潔癖症は治したほうがよいと思います。

逆に、そうでない男は、人間としてかなりやばいです。

たかだかセックスくらいで、そんな、癇癪をおこすなんて、むしろびっくりです。
    • 1
この回答へのお礼

そう考える方もいるんですね。
あくまで一つの回答としてうけいれます。
ありがとうございます