「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。
NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも
不明でした。

ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

杉本さんとも城島さんとも結婚しません。


武蔵はクランクアップし、2001年3月に試写までこぎ着け、MiJunさんの書かれてるようにメンバー全員が集まる感じ。
オードリーが監督なので、パパとおかあちゃまと樹里さんの分の席を空けており、そこへゴーストな3人が現れて座って見ます。←パパはスタンディングオベーションやって、両サイドのおかあちゃまと樹里さんに座らされます。ゴーストなので試写見てる他の人には見えませんが、パパは相変わらずですね。
結局ラストは、この試写を見ている状態で終わります。
今まで色々なことがあったけど、それを糧にしてこれからも本編やドラマを撮っていく、というようなオードリーのモノローグが入ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどちらとも結ばれないのですね。そうだと思ってました。
パパのシーン、見たかったです。でもerimegさんのご説明でまるで見た気分です。
もし総集編が放映されなくても、これで満足デス! ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/02 10:23

最終回の放映を見ましたが、完全には覚えておりませんが・・・?


社長にプロポーズされ、城島には一緒になれない旨を告げました。
映画が完成して。試写会で皆んな(大京映画のメンバー全員)が見ているシーンが最後であったような・・・?
(そこに、父親とおかーちゃんと大部屋出身の女優で亡くなった女性?のゴーストも見ているシーン)

恐らく、近いうちに総集編が放映されるのではないでしょうか?

お楽しみに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます!
だいたい想像していた通りでした。総集編あるかな?楽しみにしておきます!

お礼日時:2001/04/02 10:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお菓子・・・

私はダイエットをしたいのですが、
どうしてもお菓子断ちできません泣
お菓子を食べなければやせるって分かってるんですが(以前、2週間お菓子断ちをして3キロやせたので)
お菓子が大好きなので絶てないんです、、
どうしたらお菓子断ちできるのでしょうか??

Aベストアンサー

1、お菓子のストックは買わないようにする というのはどうですか

2、お菓子好きの私の経験だと
安くて 量のある 大量生産のお菓子を食べるより
ケーキ1個とかの方が 満足感が 高くて 結局
食べる量は 少なくてすむようなんですが

3、甘いものが欲しいときは とりあえず
牛乳と インスタントコーヒー&砂糖とか
粉末の抹茶ミルク↓みたいな物を 飲むようにしてます

4、ヨーグルトも 代わりになるかも

5、とにかく 小まめに 動くことかなぁ
一日中 というのは無理でも
このシーンでは テキパキと…みたいに

2~4は お菓子をたくさん食べるよりは まし っていう程度ですか

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kataoka/c4d4cdf8b5d7.html

Qマンハッタンラブストーリーの最終回について

つい先日、最終回を迎えた「マンハッタンラブストーリー」の事ですが、ラストで「エモヤンとベッシーが結婚していた」のが疑問でなりません!
土井垣さんと結婚するハズだったのでは???
途中、見てなかった所がありまして・・・今でも疑問です!

どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

一番最後の部分は「二年後」でした。ので、土井垣さんとエモヤンは結婚して子供が生まれて離婚した後、ベッシーと結婚したんだと思います。二年後のシーンでエモヤンのとなりにいた子供は土井垣さんの子供ですね。
というか、二年後は店長&赤羽さん以外みんなカップルが全部入れ替わっていましたよねっ。

Q職場でお礼として配るお菓子

職場で、大変周りの人にお世話になったということがあり、そのお礼としてお菓子を配ろうと思います。こういう場合、あなたが職場でもらうとしたら、最もうれしいものは次のうちどれでしょうか?

お菓子のグレードに関して
・最高級のお菓子を少しづつ
・最高級ではないが、人気があるお菓子をある程度
・職場で使えるようなスターバックスのような高級豆と、お菓子をある程度

お菓子を買う場所について
・高級百貨店のデパ地下で売っているようなお菓子
・インターネットで買うお菓子
・地元で人気のある菓子店で買うお菓子

お菓子の種類について
・チョコレート
・クッキーなど焼き菓子
・和菓子 

これらに関してもし他に好きなジャンルがあれば書いてください。

お菓子ぐらい自分で選べば良いのですが、とても職場の方々に
世話になったという意識があり、自分が出来る範囲で最高のものを
配りたいのです。どうかご回答お願いします!

Aベストアンサー

職場で…とのことですが、退職か移動されるのですか?
それとも、本当にお礼の気持ちで…とのことでしょうか。
それによって違ってくる気もしますが、お礼の気持ちで…と言うのであれば、高級なものでなくてもあなたが他の人にもぜひ薦めたい!と思うものがいいのでは?
どの有名店のお菓子より、食べたことのなくておいしいものって私は魅力的に感じますし、気持ちがこもってるように思います。

私の職場では休みが全員バラバラなので、お菓子などは個別包装のものが重宝され、賞味期限の短い生菓子は不向きですね。
営業など外回りや出張が多い方がいる部署も同様かと思います。

お役に立てれば幸いです。

Q暴れん坊将軍の最終回。

私は高校生で今は仮卒期間なんですが、私が住んでる地域で昼間やってる「暴れん坊将軍」の再放送を観てすっかりハマってしまいました。「暴れん坊将軍」って、かなり長い間シリーズで続いたんですよね。最終回のあらすじが気になります。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

暴れん坊将軍の最終回は、2003年4月7日の最終回スペシャルみたいです。

一応、公式サイトからのコピペですがこんな感じです。↓

柏崎の代官所が「しらぬい党」と呼ばれる盗賊集団に襲われ、出張中の佐渡奉行・堀田釆女が殺されるという事件が起こった。
近頃、越後の天領ばかりを襲う「しらぬい党」とよばれる盗賊集団が跋扈しており、その探索のために越後に赴いた直後の出来事であった。
大岡によると、しらぬい党は諸藩の領内は襲わず、なぜか幕府直轄領だけを襲うという。しかも、大岡が遣わした密偵からは何一つ返事がこないというのだ。
越後に異変が・・・
吉宗は、御庭番の隼人とあざみをさっそく越後に急行させた。

もちろん、江戸でじっとしていられる吉宗ではない。有馬彦右衛門の目を盗んで越後に到着した新之助は、しらぬい党から身を守る用心棒を集めているという北国屋に用心棒として潜入する。
そこには、秋月梅軒という腕のたつ浪人ものがおり、また北国屋も一癖ありそうな人物であった。
一夜――
北国屋が用心棒のために宴席を張った。そこに、流れ芸者の美緒の一団が呼ばれる。美緒の北国屋を見る目に厳しいものがあるのを新之助は(そして、秋月も)見逃さなかった。
その深夜。北国屋に盗賊が潜入する。しらぬい党である。だが、新之助と秋月によりしらぬい党は何も取らずに逃走した。その姿を見た北国屋は「なぜあいつらを殺さなかった」と激怒するのだった。

北国屋の蔵に忍び込んだ秋月は、佐渡奉行所だけが扱う佐渡小判が溜め込まれているのに気づく。しかも、どこから集めたのか女たちが蔵の奥に隠されていた。
そして、秋月は北国屋に自分も悪事に一枚加えるように迫るのだった。

隼人の報告から、しらぬい党の本拠は佐渡にあることが判明。新之助は自ら佐渡に渡海するのであった。
だが佐渡にはしらぬい党だけではなく、それと対立し島を仕切っているという鬼火一族が待ち受けているのであった。
新之助の行く手に待つのは果たして地獄か極楽か?


という事らしいです。
それにしても、高校生で暴れん坊将軍にはまるとは・・・素晴らしいです!

暴れん坊将軍の最終回は、2003年4月7日の最終回スペシャルみたいです。

一応、公式サイトからのコピペですがこんな感じです。↓

柏崎の代官所が「しらぬい党」と呼ばれる盗賊集団に襲われ、出張中の佐渡奉行・堀田釆女が殺されるという事件が起こった。
近頃、越後の天領ばかりを襲う「しらぬい党」とよばれる盗賊集団が跋扈しており、その探索のために越後に赴いた直後の出来事であった。
大岡によると、しらぬい党は諸藩の領内は襲わず、なぜか幕府直轄領だけを襲うという。しかも、大岡が遣わした密偵からは何...続きを読む

Q子供が喜ぶお菓子 質問お願いします。 職場の方にお礼にその方の子供【小学生2年女の子、5歳男の子】

子供が喜ぶお菓子

質問お願いします。
職場の方にお礼にその方の子供【小学生2年女の子、5歳男の子】にお菓子をあげようと考えてます。

二人とも同じお菓子が良いですか?【喧嘩しないように】

お菓子は小さい物を沢山の方が良いのですか?

コージーコーナーの、ひなまつりのお菓子がディズニー【男の子がディズニー好き】が良いかなとも考えてます。
ご解答お待ちしてます

Aベストアンサー

親の方針として、子供にお菓子をあまり与えないようにしていることもあります。
子供によっては、アレルギーなどで食べられないお菓子もあります。
そういう場合には、お菓子はお礼として適切とは言えません。
その方に直に訊ねてみるか、普通の菓子折りなど無難なものにするか、食べ物は避けるか、にした方がいいと思います。

Q「共犯者」最終回

「共犯者」、全部見ていたのに最終回だけ見逃してしまいました。
他の方の関連の質問を読ませていただき、美咲=ウエヤはわかったのですが、それ以外の最終回のストーリーを教えてください。
宅急便の中身は何だったのか?
はしのえみちゃんはどうなったのか?
美咲は死んだの?などなど・・・

Aベストアンサー

ども,daredevilと言います。

【共犯者】
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/

iharacchiさんご存知かどうか知りませんが既にVHSは12月6日にVol.1~3,12月21日にVol.4が発売されます。またDVDに関しても来年1月21日に発売です。それを踏まえてネタバレを記載します。

●宅急便の中身

ズバリ冷凍保存された【大村いずみ(はしのえみ)】でした。

●はしのえみちゃんはどうなったのか?

ウエヤマサト=冬川美咲に殺されました。殺された理由は冬川美咲が【多重人格】でウエヤマサトと同一人物だという事に気づき,向かいのマンションで引きこもっている【北岡希(加賀美早紀)】を尋ねたところ待ち伏せていた冬川美咲に殺害されました。

【大村いずみ(はしのえみ)】は漫画家の【小林浩介(吹越満)】から車を借りる冬川美咲を見ており,その後【木場圭一郎】の聞き込みで感づいて【北岡希(加賀美早紀)】に辿りつくも殺された,と思われます。

●美咲は死んだの?

自殺して死亡です。ウエヤマサトと殺せる,殺せないと言い合ってナイフを体に突き刺して自殺しました。当然ウエヤマサトも美咲の分身なので胸元から血が出て死亡です。

ただこの最終話だけでは解けない【謎】が幾つもあります。↓がそうなのですがiharacchiさんはどうとらえるでしょうか?

・中尾常務と漫画家小林のつながりは結局なんだったのか?銀行口座を貸して多額のお金が小林に振り込まれていたようだがはたして?冬川が会社から横領したお金を振り込ませる為の隠し口座?それを当時付き合っていた中尾が手引きしたのだろうか?

・GSカード代表取締役である池澤俊郎と塔山紗江,冬川美咲の写真の隣に映っていた写真は中尾常務?何故写真はそこで切られていたのか?中尾と池澤の不仲?

・中尾常務と冬川美咲のつながりも不明確。ウエヤマサトとの会話で殺人クラブがどうとかいうシーンがあったが結局どういうつながりだったのか?

・なぜ中尾常務の自宅の床下に塔山紗江からの手紙を隠しておく必要があったのか?

・小林の専従編集者である大村いずみは結局冬川美咲が【多重人格者】である事に気づいて殺されたのか?

・大村いずみは小林宅へ冷凍保存の状態で死体となって冬川(?)が送ったようだが,ウエヤマサトは業者の不在者伝票を見つけてくしゃくしゃに握りつぶしたが結局どうしてそんな行動を取ったのか?

・高杉亮は中尾常務邸で冬川と遭遇して気づいたようだが結局どんな取引があったのか?

・マンションで引きこもっていた北岡希は冬川の【多重人格者】である事に気づいたようだがなぜ殺されなかったのか?高杉亮が北岡家へあがった事があるが高杉は北岡から冬川の症状を聞いたのか?

・最終話で北岡希が船から海へ捨てていた灰(火葬して残った骨?)は何だったのか?冬川の骨?

参考にして下さい。

ども,daredevilと言います。

【共犯者】
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/

iharacchiさんご存知かどうか知りませんが既にVHSは12月6日にVol.1~3,12月21日にVol.4が発売されます。またDVDに関しても来年1月21日に発売です。それを踏まえてネタバレを記載します。

●宅急便の中身

ズバリ冷凍保存された【大村いずみ(はしのえみ)】でした。

●はしのえみちゃんはどうなったのか?

ウエヤマサト=冬川美咲に殺されました。殺された理由は冬川美咲が【多重人格】でウエヤマサトと同一人物だという...続きを読む

Qお菓子の範囲

私は
スナック菓子、ジュース、甘い菓子パン、ゼリー、アイス、和菓子、洋菓子
など甘いものは完全にお菓子だと思うのですが、

ヨーグルト、甘くない菓子パン、シリアルやグラノーラ、栄養補助食品、(一応ファストフード)など、、
まだありますが際どいものはお菓子のような分類なのでしょうか?
お菓子というものはどこまでがお菓子なのか教えて下さい。
自分の中での区別でも構いません!

Aベストアンサー

お菓子は法的な定義がないですからね。

>ヨーグルト、甘くない菓子パン、シリアルやグラノーラ、栄養補助食品、(一応ファストフード)など

この辺りは「食事」になるのでは?
個人的には、体調維持に好影響をもたらすことのないもの、いわゆる嗜好品=お菓子、という認識ですが。

Q連続テレビ小説『さくら』の最終回!

連続テレビ小説『さくら』の最終回どうなったのか教えて下さい!!
なんと!ずっと見ていたにもかかわらず最終回だけ見逃してしまったのです(>_<)
ふと思い出しては最終回はどうなったのか?がとても気になります。
あと・再放送ってあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最終回だけですか? えっと大まかなあらすじは
ハワイでのおばあさんのパーティー会場に桂木が
乗り込みましたよね あれでさくらの気持ちに
決心がついたみたいで 父当てに置手紙を残し日本へ
帰ります。
で家族でその手紙を読むシーンがあり
で、次は古川祭りの夜 偶然二人は再会します
(ちょっとできすぎ?^^)
ハワイのおじいさんの写真を胸に桜並木を歩き
桂木から貰った時計のペンダントを胸に学校へ
校門のところで また桂木と二人並んで学校へ
入っていくところで 生徒が出迎えて
大団円ってところです 以上
ビデオを見ながら実況でしたm(._.*)mペコッ

Qお菓子を辞めたら

20代前半の女164cm65kgです。
小さい頃からお菓子大好きで、毎日欠かさずお菓子を食べる生活をしていました。
年々その量は増していき、朝起きてお菓子、外出先で買い食い、帰宅してお菓子といった感じで一日中お菓子を食べていて、一日600~1000kcal以上食べていました。
主にチョコとアイスです。
三食は人並み(痩せ体質の母基準で)普通に食べますが、甘いもののことばかり考えて食べたい食べたいとイライラしてました。
しかし体重も増える一方でこのままではマズイと思い、お菓子を完全に辞めて今日で6日目です。体重が1.5kgほど減りました。お菓子のことを考えることも減りました。
お菓子は一週間辞めることができれば慣れると聞いたのですが、本当に慣れるものなのでしょうか?
今までの人生、6日もお菓子を食べなかったことなんてありませんでした…笑
三食の量はお菓子を食べない分少し増えた気がするのですが、お菓子を辞めただけで体重は減るものですか??

Aベストアンサー

そりゃ減るよ。内臓疾患などが無い身体ならば、体型は摂取カロリーと代謝量の差ですからね。

うちのかみさんはお菓子を切らさないけれど食べる量もほんの一口だし、ご飯なんて仏さんにお供えするより少ないんじゃない?と思うほどしか食べないもの。

ただ、体重を気にされるより、体脂肪率を重視された方が良いよ。女性ならば20パーセントを切るぐらいがちょうど良いんじゃ無いかな?ちなみに女性アスリートならばあなたの体重でも体脂肪率は15パーセント有るか無いかです。体重だけで判断するのはやめた方が良いですよ。

甘いものを絶てればそれはそれで良いけれど、それよりもしっかり動いて、カロリー総量を規制する方が現実的だし、ストレス無く体質改善出来ると思いますよ。

Q「お江戸でござる」の最終回

昨日、NHKの「お江戸でござる」が最終回でした。
いつも江戸の話を杉浦日向子先生がされているのに、昨日は違う人がされていました。
何があったのでしょう?いつから出てないのですか?

どうでも良いと思いつつ、ちょっぴり気になるので、理由をご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

祖母と見ていました。

祖母によると、前々回、杉浦さんが「二週間旅に出る」と言っていた、と言っています。

本当かどうか定かではありませんが(祖母の言うことなので)、先週と今週だけ、あの作家の先生が解説をされていたようですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報