アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前に、モバイルで知り合い、何回か会い付き合うまでは行きませんが良い関係(?)に
 なってました。
元カノと連絡を取っていたり よりを戻す状態を話したら、ころっと態度をかえ、だまされた!!と....

挙句の果ては、ウツになり金銭大変だから、お金くれ。と..

ど~したらよいのか わからずココに来てしまいました。

よいアドバイスをください。

A 回答 (1件)

もうその相手は、立派にユスリをしてますね。

犯罪者の1歩手前の状態です。
まずはご両親に相談です。次にまた学生さんなら学校の先生や友達にもです。

少しでも早くその相手とは、離れた方がよいように思います。
危険な匂いがすごくします。
質問者がボロボロになるまで、お金をゆする可能性があると思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

恥ずかしながら30代です。
もう何も手につかず、胃も痛く逃げたい気持ちです。

補足日時:2010/04/24 15:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!