アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ:男のサイハイブーツ

男がブーツを履くのは見かけます。
勿論、スニーカーも見かけますが、サイハイブーツを男が履いているとどう思われますか?
私の洋服はモード系とか綺麗目に属します。東京で言えば、代官山にあるような感じですか・・・。

ちなみに、スニーカー派ですか?ブーツ派ですか?

A 回答 (1件)

えっ、男性用サイハイはまだ見たことがなく、相当なモード系だと思います。


黒なら、まるでアニメワンピースの守衛のような感じなのかな。。。
何となくサーベルを腰からさげてそうな。。。

決めるならトコトンでカッコよくなら「有り!!」ですね。
私はTPOに応じてどちらも穿きます。
因みにアパレルデザイナーです。(女性)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!