アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているエアブラシのコンプレッサー、Mr.リニアコンプレッサーL5のエア圧に不満を感じてきたので、新しいコンプレッサーとして、iwataコンプレッサー IS-800Jを買おうと思っています。

そこで質問なのですが、iwataコンプレッサー IS-800Jに、私が今使っているL5とセットで付いてきたハンドピース、プロコンBOYダブルアクションはつなげられるのでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

スペック表を見れば分かると思うけど、ノーマルなので問題ないです。


コンプレッサーで特殊なねじを使ってるのは、模型関連メーカーの製品くらいしかありませんです。

なお、IS-800J の作動音はL5よりもかなり大きいです。
自前で防音対策をしないと深夜の作業は難しいと思います。
    • good
    • 0

L5のコンプレッサーに 圧力計付けてないのかな?


それとも付けてても不満なのかな?

基本的にはエアブラシはどのコンプレッサーに使えるよ。
ネットで買ったのも使えるからね。

まぁ もしかしたら 買った時にホースとの接続部に金具が付いてる場合が
あるから あれ?って思うかもしれないけど、それ外せば使えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!