プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソロ・アコースティック・ギタリスト-住出勝則さんのオススメ曲を教えてください。

最近youtubeで住出さんのSay No Moreを聴きハマりました。
そこで他の楽曲も聴いてみたいと思い、youtubeで探したのですがあまりなく
CDを買うかDL仕様と思いましたが結構出されているのでどれが一番オススメなのかが判りません。
個人的にはSay No Moreが収録されている8thアルバムのYou Are Goldを購入しようと考えておりますが
他にオススメのアルバムってありますか?

A 回答 (1件)

私はまだ他のアルバムを聴いていないのでわからないのですが、全曲カバーアルバムの最新作GOOD COMPANYはいいですよ。



楽曲的にはKAMIKAZEのような超絶技巧もおもしろいですが、私としてはむしろ最新作のような、スローな「歌もの」の方に魅力を感じます。一度聴いてみて下さい。

現在、住出勝則さんをブレイクさせるべく、アメーバブログでプロジェクトを展開していますので、よろしかったら見て下さい。

参考URL:http://profile.ameba.jp/banchan31/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
ありがとうございます。住出さんの音楽をもっと知ってもらいたいですね。

お礼日時:2010/06/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!