プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末に那須に旅行へ行き、バーベキューをする予定です。
そこで質問なのですが、那須近辺で、美味しいお肉が売ってる店、また、 殻つきホタテとかが買える鮮魚店を知りませんか?
あれば、店名を教えて下さい。

それと、オススメ観光スポットなどもあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、ホタテは解りませんが、那須牛が安く買えるお店です。



那須ショッピングセンター内「寿々木商店」

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/suv/shop/index. …

因みに下記も同じ経営です。

http://www.saikoro-steak.com/

那須はやはり山間部ですのでもし新鮮な魚介類が欲しいのなら、かえって楽天とかの海鮮バーベキューセットとかを、ヤマト宅急便留め置きで送ってもらったほうがいいかもしれません。(泊まられるのでしたら、ホテルにとどけていただくのも可能かも?)

例えば

http://item.rakuten.co.jp/yo-kinaomise/10000270/

ホタテだけでもありますし、かえって安くて美味しいと思います。

那須だと近い営業所は「西那須野永田センター」になるかと思います。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

URLまで付けて頂き助かります!

早速見てみます、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 14:34

殻付きホタテだったら、直に北海道から取り寄せて持ち込んだ方が手っ取り早いし、鮮度的にも安全だと思いますよ。

北海道でも最高の品質とされるのが、標津や猿払のホタテです。「猿払、ホタテ」だとか、「標津、ホタテ」などで検索してみてください。きっとお気に入りの業者が見つかると思いますよ。尚、地蒔きホタテには砂が入っている場合があるので、申し込み前に「砂出ししているか」を尋ねるのを忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!