牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性アーティストでカラオケ向きの曲を探してます。
最近、自分のレパートリーが男性アーティストのみで構成されていることに気がつきました。
女子なので、流石にキツいなぁ・・・・。と思いました。
Every Littele ThingのGrip!は良く歌うのですが・・・他は思いつかないです;これはヒドい。
西野カナや青山テルマなどなどの曲は嫌いなので、レゲエっていうのでしょうか??そういうのではなくて・・Jpopなどで「これ、オススメっすよ。」ていうのがあれば教えて欲しいです。

自分的にはaikoとかどうかなぁ・・・・て思っているのですが、どうなのやら・・・・。
Aqua Timezの歌はかなり歌いやすいので、自分の音域はそんな感じです;
できれば・・・バラードではない方がいいです。本当、わがままで申し訳ないです。
よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに自分は高校生です。いらない、補足ですみません;

A 回答 (5件)

LOVE PSYCHEDELICO の~Last Smile~



第一印象は暗い感じですけど、通して聴いてるとかっこいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、聞いてみました。 確かにかっこよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 20:11

音域がやや低めの曲を希望ということで……。



東京事変「閃光少女」
BoA「VALENTI」
Do As Infinity「Desire」
浜崎あゆみ「Voyage」

なんてどうでしょう?ちょっと古いかもですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京事変ですか! 思いつきませんでした、ありがとうございますm(__)m
浜崎あゆみは声が出ないだろうなぁ・・と敬遠してた部分がありましたが、今度挑戦してみます。
他の二曲も聴いてみます! ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 20:08

たびたびしつれいいたします。


aikoの曲が合うなら
aikoを深めてゆくのがいいかなとおもいます。
歌の難易度は多少あがりますが
カラオケ定番は
花火、桃色、アイツを振り向かせる方法、
ジェット、ボーイフレンドなどです。
初期のころの歌が人気があります。
あいこつながりで
嘉陽愛子って人もいます。
「彼女はゴキゲンななめ」という曲は
盛り上げるにはいいかもしれません。
ではがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘉陽愛子さんですか・・・初めて聞きました! なるほど、聞いてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 20:10

ごめんなさいyuiさんをわすれてました。


yui[My Generation]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUIですね! 彼女の声は高くて何度か挑戦したのですが・・・・・もう一度、この曲をきっかけに挑戦してみようとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/28 20:13

>自分的にはaikoとかどうかなぁ・


aikoはキラキラが一番おすすめです。
more and moreもサビの歌詞がわかりづらいですが
かわいくておすすめです。いがいとキーも低め。
http://nicosound.anyap.info/sound/nm8323723
似たアーティストに大塚愛さんがいます。
smily、peach
の2曲はかわいいとおもいます。
さくらんぼはメジャーすぎます。
>Every Littele ThingのGrip!は良く歌うのですが・
デビュー当時の曲ですが
future worldをぜひ歌ってください。
歌いやすいと思います。
Judy and maryのクラシック
yukiの星屑サンセット
川嶋あいmy loveも定番ですよね。
深田恭子 スイミング
このくらいでよいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん、ありがとうございます!!!
aikoのキラキラ、more & more がかなり気に入りました。
Judy and mary のクラシックはまだ聞けていないので探して聞いてみたいです。
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!