dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西方面より明日の夜から別府方面にいきます。子供連れでおすすめの観光地教えて下さい。
兵庫県から2泊3日、大人2人、子供2人の予定です。明日の夜出発します。
朝、別府に到着予定~夜は別府のホテルに泊~
2日目はハーモニーランドに行く予定です。夜そのまま帰ります。

1日目は別府を観光しようと思うのですが別府の観光地を教えて下さい。子供も楽しめるような所もあれば教えて下さるとうれしいです。

A 回答 (2件)

子供さんに喜ばれそうなのは

1.宇佐市安心院のアフリカンサファリ
2.大分市(別府市との境界)のうみたまご(水族館)と高崎山の猿
3.別府地獄めぐりで竜巻地獄と坊主地獄、山地獄、ワニ地獄など

いずれも普通は1日でゆっくり回れる所ですが連休の混雑が心配です。(特に2)
なお、2は駐車場は1箇所で2つ見れます。
    • 0
この回答へのお礼

無事に行ってきました。アフリカンサファリに行き、あとは別府温泉に入ってゆっくりしました。回答ありがとうございました。

そのほかにラクテンチもあります。

流川通りをまっすぐ上がっていけばケーブルカーと遊園地。大分は遊ぶところがたくさんありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

別府はたくさんありますね。ホテルでラクテンチの割引券をもらいました。次回にいってみようと思います。回答ありがとうございました。