知恵をかしてください。不倫夫が突然、入院することになり、不倫相手の女が何回も お見舞いに病室にきている形跡ありです。でも裁判所に出せるような証拠はなく・・・。しかし大きな病院だし探偵をつけるわけにも行かず、尻尾をつかみきれません。

小さい子がいるので、つらくとも悲しいばかりも言っておれず日用品を届けたり洗濯したりするために、病院へ行く時間は色々な時間帯にいくようにしていますが、なかなか不倫相手女とばったり遭遇もできないけど、夫は携帯電話も二個同時に病院へ持参しています。両方ともロックをかけているみたいです。

主人は突然の入院だったのですることはしなきゃと思い、頑張っているのに、夫は人の気持ちも知らないで、好き勝手やって、言いたい放題しています。

その相手はどうも、結婚前に夫が、私とその女とを二股かけていたもう一人の人かもしれないとおもいつつ、確証がありません。相手の住所も氏名もわかりません。

退院後その女と海外旅行にでもいくのか?パンフレットを見つけました。

頭がバニックでわかりにくい文章になっていてごめんなさい。

いまから子供を育てて一人前にしないといけません。なのに夫は育児放棄している上、自分だけ休みや祝日は不倫相手と遊びあるき、家族サービスなんてぜんぜんなくて、
なのに、私には話し合いをしようとすると、うるさくいうなら離婚するぞと脅しながら、息子は一度大病をして体が弱いんだから女が一人おろうが家庭を暖かくして黙認しろという義母と、同意見の夫。

機会を見つけて証拠をつかもうとしても・・・。まず 万が一裸一貫で追い出されてしまった場合の証拠掴みが必要と本に書いてありましたが、私のような場合、

質問1として、入院中の夫のところにくる女の証拠をどうつかむべきか。相手の女は時間はいつくるかわかりません。

質問2、海外旅行に探偵なんてつけたら費用が大変になるので、どうしたらいいか。無料見積りをとったら実費も合わせて大変高額な金額になりました。それに今までも何泊かするときの出かけるときは、当日になってから今日は帰らん、急な出張がはいった(完全に嘘)ということが一杯で、出かける当日にならないと、行動の把握ができないのです。

質問3、携帯電話が見れたら、夫がメールをこそこそ 隠れてしているので、これさえ見れれば、どうにか証拠がつかめると思うのに、三回違う番号入れたら二重にロックがかかるので、0000から9999は、なかなか、みれません。携帯のロック解読でアイフォンでもできる分があったら教えてください。

主人はどうも私のことをうまく利用するだけして、いつでも何をしても許される母親みたいな存在にしている気がします。けど一緒にいて楽しいのは不倫相手だから、休みの日はいないんでしょうね。

このままだと退院後もしごみの様に捨てられた場合、子供と二人路頭に迷うことになりかねません。

夫は普段はレシートは全部処分しているみたいで、一切ないんです。

親兄弟は頼れず、困っており、大勢の方の知恵とご回答をお待ちしています。どうかお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

相手はきっとあなたが帰った後に来ているのではないですか?


きっとあなたが来ない時間、あなたに決まった時間(子供のお迎えとか?)が怪しいのではないかと思います。
一度”今日は用事がある”と言ってどこかで見張ってみてはいかがですか?
その際は看護師さんには気をつけてくださいね。

新機種に変更した前の携帯は残っていませんか?
たぶん暗証番号は同じだと思いますよ。(どれがごれやら解らなくなるからです)
アイフォンですからソフトバンクですか?
ご自分のカードを挿入し、更新しなければそれはご主人の携帯のままです。

また旅行などへ行くときや、近くで女の人とあう時は現金払いですか?
カード払いになっていたらカード番号を控えて明細を取り寄せるという手もありますよ。

誰もあなたを守ってはくれません。
ご自分で証拠などをそろえて自分を守ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか夫は慎重派で、証拠隠滅していて、最近はカード会社も本人ではないと厳しい点もあり、難しいです。

病院は近くではないので、一時間半かかるところにあり、夫や愛人側からしたら良い隠れ蓑のようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/30 10:32

確信犯ですね。


義理のお母さんまでその状態なら戦うしかないですね。
経済的にゆとりがあればですが、証拠をつかむためにお金を使うのもありでしょう。
覚悟を決めて検討されることを祈ります。

この回答への補足

本当にありがとうございました。

補足日時:2010/04/30 21:45
    • good
    • 0

ボイスレコーダーを用意してベッドの近くに隠して こっそり録音しておくというのはどうでしょう。


モラル上どうかという話はあるものの 盗聴自体は犯罪でないそうです。

この回答への補足

ありがとうございました。
色々な種類を検討してみます。

補足日時:2010/04/30 10:34
    • good
    • 2

質問1:


普通、親族でない部外者の面会時間は決まっていると思います。
多分その女性も「単なる見舞い客」ということで訪問しているのだと思いますが、ナースセンターあたりで訪問名簿は見られないのでしょうか?
理由はどうでもいいです。
訪問した方にお礼の一覧表を作りたいので見たい・・・見たいな理由。
それで見られることができたら、だいたい何時頃に来ているかが分かるはずです。
それが分かったら、友人でも誰でもいのですが、廊下辺りの長いすでそれとなく見張ってもらうという手があります。

質問2:
怪しい出張日に、会社に確認したらどうでしょうか?
“主人から出張と聞いておりますが、緊急に連絡を取りたい云々・・”
会社はいくら何でもウソはつかないと思います。

この回答への補足

訪問名簿はない病院です。せっかくなのにごめんなさい。ありがとうございました。

補足日時:2010/04/29 23:21
    • good
    • 3

考え違いをしているようですが、子供に養育費が支払われます、ひきとったほうにです


よほどあなたがひどい生活をしていないようであれば、子供の親権もとれるはずですし
養育費もとれるでしょう、いざとなれば生活保護という手もあります、我慢できればですが
探偵などやとわなくても、ちょっとバイト頼んでカメラで撮影してもらえばいいでしょう
メールの記録は会社に残ります簡単にはみれませんが犯罪にでもなれば提出されるかもしれません
海外にいくのであればそのほうが簡単に記録みればしぼれます、チケットの記録は残っていますから

この回答への補足

簡単に記録みればしぼれます、チケットの記録は残っていますから

とのこと、早速ありがとうございます。記録ってどう見たらいいか教えてください。パスポートのことでしょうか?

でもそこに二人で行ったという確証はどうしたらいいのでしょうか。
たびたびごめんなさい。おねがいします

補足日時:2010/04/29 23:19
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q入院中のお見舞いのお返し

入院中会社の人たちからお見舞いをもらいました。

どのようにお返しをしたらいいのか教えてください。

お見舞いの金額も人によって違いますし、お見舞いをもらった人ともらわなかった人もいます。

一人一人にお返しの全快祝いの品物を渡そうと思っているのですが、それでいいのでしょうか。

Aベストアンサー

職場には休職中迷惑をかけたとの意図で、皆さんへと菓子折りや飲み物など。
個別には頂いた金額の半額位の品をお返しします。
お返しの箱の大きさで、見た目の差別感があってはいけないと思うので、私は商品券にしています。

Q夫の元不倫相手の結婚相手に不倫をバラしたら・・

夫に不倫をされていました。
それはもう3年前なのですが、相手の女は私たちの家に手紙を送ってきたり
無言電話をかけてきたりしていました。
私がこの女に対して警察に通報しようとしたり慰謝料を請求しようとしたのですが
夫は、俺が悪いから頼むからそんなことはしないでくれと頼んできました。
私たちへの嫌がらせはもうないのですが、この女が結婚することになった時に
結婚相手に過去の不倫をバラしたり、この女の結婚を破たんさせるようなことを
興信所なりに依頼した場合、私は何か罪になるのでしょうか?

Aベストアンサー

その気持ちわかります!
私は1度許したら再犯がったので、メール見たその場で旦那の目のまえで不倫女に電話して呼び出し、慰謝料請求しました。 皆にはやめろ、私が傷つく、等言われて慰謝料請求はしないでおこうと思いましたが実際にやってみて不倫女が困り悩んでいるのを見て本当にスッキリしています。

期限がきれないうちに思うようにされることをオススメします。

不倫なんかする女、いつ結婚できるかなんてわかりません。裁判にしておけば不倫女の結婚相手が身元を調べたときに簡単に不倫で訴えられていたってわかるみたいです。
裁判して、自分で手を下さずに、フィアンセが出来たら近づいて「彼女の身元調査したほうがいいよ」と囁く。
フィアンセ調べる→不倫裁判わかる →別れる

こんなシナリオいかがですか?

因みに私は不倫女に、慰謝料300万払うか、裁判するかのニ択を考えさせています。裁判したら上記のことになると言うことを伝えて精神的プレッシャーも与えています。

不倫女困っていて気持ちいいですよ。

全部旦那の目の前でやっていますが、何故だか旦那は私たちと別れたくないと懇願しています。

不倫女に何も出来なかった時はモンモンとしていましたがいまでは食欲もありよく眠れるようになりました。

慰謝料請求オススメです

その気持ちわかります!
私は1度許したら再犯がったので、メール見たその場で旦那の目のまえで不倫女に電話して呼び出し、慰謝料請求しました。 皆にはやめろ、私が傷つく、等言われて慰謝料請求はしないでおこうと思いましたが実際にやってみて不倫女が困り悩んでいるのを見て本当にスッキリしています。

期限がきれないうちに思うようにされることをオススメします。

不倫なんかする女、いつ結婚できるかなんてわかりません。裁判にしておけば不倫女の結婚相手が身元を調べたときに簡単に不倫で訴えら...続きを読む

Q入院のお見舞い

義妹(私の主人の実弟の嫁)が、胃がん(胃全摘出手術を受ける)のため入院しています。約1ヶ月の入院生活らしいです。
手術後、1週間経過してからお見舞いに行こうと思っているのですが、お見舞いの品を何にしようか迷っています。
胃全摘なので、食べ物はタブーです。現金がいいのでしょうが、胃がんと診断された2週間前に出産したため、JCBギフト券でお祝いを渡したばかりなのです。
・・・あとは、フラワーアレンジメントか雑誌というようなありきたりになってしまいます。友人が多い義妹なので、そういうモノは、たくさんもらいそうで・・・。
気の利いたお見舞いの品物って何がありますでしょうか?(出来れば、義妹に気を使わせない程度のモノ)
お知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

明らかに近い親戚なので、やはり現金がいいと思います。
ご主人から弟さんにお渡しし(病院で渡さなくて良い)、直接のお見舞いは、お花や気にいりそうなパジャマ、肩の凝らない雑誌や写真集、といった少額のものを、手みやげに持っていってあげればいいのではないでしょうか。
あくまで、手みやげ、といった感じで、お返しは必要なさそうなものを。そして、お見舞いに行ったときに「何か必要なものはない?」と伺って、次の時に持っていって差し上げれば、と思います。

しかし、妹さんは、出産されたばかりですか?赤ちゃんはどうしているのでしょう。もし妹さんのお母さんが見てらっしゃるのなら、そちらにも陣中見舞いを持っていった方がいいと思います。

私が入院中欲しかったのは、「テレビカード」「テレフォンカード」
役に立ったのは、ポータブルラジオです。イヤホンで聴いてました。
気がかりだったのは、家の中のこと、子どもとペットの世話でした。

Q再婚妻です。夫の連れ子中1の息子について悩んでいます。どうも、夫が貯金

再婚妻です。夫の連れ子中1の息子について悩んでいます。どうも、夫が貯金している貯金箱からかなり頻繁に小銭を抜いているようなのです。妙に高額のお菓子とか買ってきます。本人に何となく聞いても逆切れします。妹が不在の時、妹の貯金箱もチェックしているようです(本人が妹の部屋を出た後、移動していた)。夫は、気づいているけど黙認しているようです。これってどう思いますか?ばれなきゃ抜けばOK、言われればやってないと言い張って逆切れ、夫が貯金箱に手を触れる時、顔をそむけるし、妙に「お父さんががそうゆうこと言ってるの?」としつこく聞いてきます。これって、親として見過ごして良いことでしょうか?勉強が良くできるわけでもないし、自分の手でお金を稼がず、取ればいい、というふうに歪んで育ちそうで、心配です。大人になった時どうなる事でしょう。過去、小2か小3位の時、お金があるに自分の貯金が減るのが嫌だから、という理由で万引きをして、お店に謝りに行ったこともあります。よきアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

お金に関して心配ならば、貯金箱自体を置かなきゃいいと思います。
お金を抜けるような貯金箱を置くと言う事は、父親が「抜いてもいいよ」と言ってると同じだし
抜いてるのが分かっても、父親が叱ら無いのは「抜いても構わない」と暗黙で了解(父と息子)してる
事になります。

こと、お金に関しては、非常に繊細で難しいものです。
現実に、あなたが現場を見て注意したとしても、ただ逆切れされたら、あなたの今後の立場がありません。
それを知ってるとしたら、父親の役割です。

信頼しあえる家族ならば、お金をその辺に置いてても、手をつけないのが普通です。
でも、あなたの家は違うんだから、現金を見えるとこに置かず、徹底的に隠す事です。
どこにお金があるか、わからない状態にしておくことが、盗みを防ぐことになります。

Q先輩のお父様が病気で入院 お見舞いについて

急ぎの質問があります。

先輩のお父様が急なご病気でご入院されたと人づてに聞き、
近い関係ではないのでお見舞いに行くようなことはできないと思っているのですが
せめてお手紙でお見舞いを申し上げたいと思っています。
その場合、何か品物も一緒にお送りするべきなのでしょうか。
お手紙だけだと失礼になるのではないかと心配なのですが、いかがでしょうか。
(ちなみに、10歳くらい年上の習い事でご一緒の方です。)

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

手紙だけだから失礼と言う事はないと思います。
私なら、気にかけてもらっているだけで、ありがたいなって思いますよ。
ただ、お気持ちとして何か・・・とお考えならば、本人様と質問者様の間柄も考慮して、看病されている先輩や家族の方への陣中見舞いのような形でお送りになられたらと思います
その場合、先方に負担にならない様、あまり値の張らない品、例えば、日持ちがし、看病の合間にでもつまんでもらえる様なお菓子などが無難だと思います。

Q夫の不倫相手

先月 夫の不倫が発覚しました
発覚した理由は
彼女が我が家の前で怒鳴って騒いだことからです。その時、夫は仕事で不在。私は唖然としました。
夫から話しを聞くと彼女(未婚)とは1年ぐらい前から交際(夫が結婚してると承知のうえで)していましたが、もう別れているとのことでした。
彼女は付き合い当時から精神内科に通院中で
旦那に『死んでやる』とか自分自身を傷付ける行動をとっていて(根性焼きなど)
夫も刺されそうになったことがある と言ってました
私は先月 彼女と話し合いの場を持ちましたが彼女がうまく話せる状態ではありませんでした。。
我が家に来て騒いだことをよく覚えてないと言い、そして私が気付かなかっただけで、他の日にも来ていたことも知りました。
彼女は夫に対して『情と恨みがある』と言います
私には『申し訳ありません。償わせて下さい』と言うんですが『償いが終ったら死にます』ってなるんです。
私は夫と離婚はしないと結論をだしたのですが、正直彼女の存在が私の中から消えず日々の生活が不安でしかたありません。
夫と居る限り、また彼女が家に来たら とか 自分や子供の身に何かあったら と思うと 外が気になったり夜も物音に敏感になったり、出掛けても彼女がいるんじゃないかと気になって 精神的に参ってます。
話し合いの時に『次に家来たら警察に被害届出します』と伝え、彼女の生年月日、住所等を紙に書いて貰ったのと、病院で自分がしたことを先生に伝えて今と違う処方をしてもように と病院に行ってもらいました。
この話し合い以降、私が知る限り彼女が家の前で騒いだことはありません。
話し合いの時は、警察言うって伝えたこと と 彼女が病院へ行くってことが最善の方法かな と思ったのですが、
まだ不安でしかたなく
また来るんじゃないかと
いろんな事を考え過ぎてしまって頭の中がゴチャゴチャ状態です。
彼女が 私の家族、また家に近付くことのない生活が送れるような 
何か良い方法は ないでしょうか?
皆様のお力をお借し下さい。

先月 夫の不倫が発覚しました
発覚した理由は
彼女が我が家の前で怒鳴って騒いだことからです。その時、夫は仕事で不在。私は唖然としました。
夫から話しを聞くと彼女(未婚)とは1年ぐらい前から交際(夫が結婚してると承知のうえで)していましたが、もう別れているとのことでした。
彼女は付き合い当時から精神内科に通院中で
旦那に『死んでやる』とか自分自身を傷付ける行動をとっていて(根性焼きなど)
夫も刺されそうになったことがある と言ってました
私は先月 彼女と話し合いの場を持ちましたが彼女...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人に全て後始末をさせましょう。

貴女が手を出す必要はないのです。
何もかも、ご主人の責任ですから、その張本人に尻拭いをさせましょう。
「彼女が二度と来ないようにしなさい」で良いのです。

ご主人にそれが出来ない(或いは、やろうとしない)のであれば、離婚も視野に入れたほうが良いですよ。
貴女を外敵から守ってくれない人、ということですから。
そういう人は、貴女が誰かに危害を加えられても、何もしないでしょうからね。

貴女には何ひとつ、責任も義務もありません。
全てご主人が収拾をつけるべきことです。
彼女と話す必要はないのです。彼女のところまで貴女が下りて行く必要もないのです。

毅然とした態度で、愛人とではなく、ご主人と向き合って下さい。

Qお見舞いに行く際に持っていく品物は・・・

友達(小学校~中学校までの付き合いで、高校になった今も仲が良い)のお母さんが乳がんで9/2~およそ1ヶ月位入院する事になりました。
その乳がんは深刻なものではないそうです。
また、そのお母さんは50歳~54歳です。

このお母さんのお見舞いに行く際の
(1)いつごろ行くのが良いか?
 (友達もよくわからないらしい)
(2)お見舞いに持っていく品物は何が良いか?
 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乳がんではないのですが母親が入院をしております。
およそ1ヶ月くらいの入院のようですが 手術をするかもしれませんね。
みなさんもおっしゃっていますが手術前がいいでしょう。
食事制限もあるかもしれませんので確認されるといいでしょう。
特にないようでしたら旬の果物などは どうでしょうか。今なら梨や桃あたりでしょうか。
丸ごとは敬遠されますので使い捨ての容器に少し入れてカットしてつまようじか、使い捨てのフォークなどもつけてあげると食べやすいと思います。
病院食は 同じようなメニューが多いようですし 口当たりの良いものは 喜ばれると思います。

甘いものを好まれる方なら お饅頭なども(単品で)手土産で持っていかれたらどうでしょう。

Q夫の不倫相手への慰謝料請求

夫の不倫により、離婚を考えています。

相手に慰謝料を請求したいのですが、
現在の情報が
(1)携帯のメアド
(2)勤務先
(3)名(姓不明)
です。

今後どのような調査が必要か、またどのくらいの情報収集が必要かを
教えて下さい。

そうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最終的に裁判で勝てるという意味なら、もっと証拠が必要です。つまり肉体関係があるという証拠です。

具体的にいうと、
・ラブホへの出入り写真
・顔の写っているハメ撮り写真
・本人たち自筆の経緯書、または自白の録音
などです。確実なのは一番上ですね。
でも素人では難しいので、興信所に頼むことになりますが、高額ですから日付を特定した方がいいですね。調査費用は慰謝料に上乗せも可能です。
また、証拠を確保したら、弁護士に相談して今後の進め方を決めるのが良いと思います。正式に雇えば、あなたの窓口を弁護士がやってくれるので、いちいち相手する必要もないです。

だから手順として、
・携帯を覗いて密会の日付を特定
・興信所を雇って証拠の確保
・弁護士相談
・離婚請求、慰謝料請求、可能なら会社に報告
となります。

なお、示談と裁判では、慰謝料は示談の方が高くなる場合が多いです。示談なら自由に金額設定できますが、裁判だと相場が安いですので。ですから、裁判カードを切り札に示談で収めるのが賢明かと思います。

Q入院された方へのお見舞いで・・

取引先の社長さん(自動車整備会社社長)が糖尿病で入院されたという情報が入りましたので、お見舞いに行きたいと思っています。
どういった品物をお持ちするのがいいでしょうか?
予算的には3000円から5000円くらいを考えているのですが・・・。
年齢的には60歳くらいの方なのですが。

Aベストアンサー

お見舞いに行かれる前に、先ず病状を確認された方がいいと思います。
糖尿病でも、食事制限や生活指導を受ける程度の方もいらっしゃれば、合併症を起こされてる方もいらっしゃいます。その場合だと身内以外は見舞いを受けること自体嫌がられる場合もあるからです。
もって行かれるものは、やはり、現金が無難だと思います。

Q妹の夫が不倫 相手妊娠

つい2週間前に告白されたそうです。

妹は夫を疑うことなく、夫の嘘の外泊を許してきました。

初めは火遊び程度だったと言います。

やがて本気になり、お互い子供を作ろうと決め避妊もしなくなり、付き合って半年で不倫相手が妊娠しました。


彼の行動や、妹への告白後の言動を考えると理解に苦しむ部分が多く、私自身も混乱しているので相談させてください。

妹は結婚4年目、1歳になったばかりの子供が一人おります。


○2ヶ月前、新築一戸建てを購入しようと35年ローンで契約しました。

○同時期に二人目が欲しいと言われる。

○子供の誕生日の翌日に告白。

○妹から別れを切り出させようとしているのか、彼は悪ぶれる事無く、むしろ妹に悪態をつきます。

○彼女とは子供を作るつもりでいたはずなのに一週間後に堕胎するとの事。

○彼女のつわりの状態を伝え、妹の時はどうだったかと聞いてくる。

○彼女の事が好きすぎて、堕胎の予約を取りに行った時ですら幸せだったとの事(彼女に会えたから)

他にも色々あるのですが、とり急ぎご相談させて下さい。
彼の言葉の裏にどんな意図があるのか、今後の妹の取るべき行動もアドバイスして頂ければ助かります。

姉の立場としては、妹の夫を許す事が出来ず、妹以上の苦しみを与えてやりたいと考えてしまいます。
私の夫は、復讐は復讐を生むので良くないと言いますが、、

妹の夫は子供には興味が無いように感じます。
彼自身、両親の離婚を経験、寂しい人生を送ってきたようです。
妹とは子供が生まれるまではとても仲が良く問題は何も無かったのですが、産後からコミュニケーションが取りにくくなったそうです。
妹が彼の母へ相談すると、彼母は彼へ“子供はあなたが引き取るという可能性があるという事も視野に入れなさい”というと、明らかに嫌な顔をしたそうです。
妹の夫はおそらく、妊娠、中絶、離婚などの問題よりも、自分だけを見てくれる彼女の存在が心地がよく、何も考えずその場その場の自分の利益になる行動をしているのではと想像します。
子供中心の生活になった家庭はいらないと妹は裏切られたのではと、、

私は、自分中心な考えで、命の重さや父親としての責任などを軽く考えてる彼に思い知らせたいのです。

妹に提案した事があります。

この状況で、彼女が結婚を強く望む事もあり、

慰謝料(結婚にあたり妹が使った貯金プラス二人で貯めた貯金)を現金で用意する事、堕胎はせず彼女が無事出産できた時に離婚をする。

と、、
これが妥当かどうか、今後の妹の利益になる方法があれば添えて頂ければ助かります。

乱文申し訳ありません。

つい2週間前に告白されたそうです。

妹は夫を疑うことなく、夫の嘘の外泊を許してきました。

初めは火遊び程度だったと言います。

やがて本気になり、お互い子供を作ろうと決め避妊もしなくなり、付き合って半年で不倫相手が妊娠しました。


彼の行動や、妹への告白後の言動を考えると理解に苦しむ部分が多く、私自身も混乱しているので相談させてください。

妹は結婚4年目、1歳になったばかりの子供が一人おります。


○2ヶ月前、新築一戸建てを購入しようと35年ローンで契約しました。

○同時期に二人目が...続きを読む

Aベストアンサー

このアホ旦那は今まさにラリってる真っただ中なので何を言っても伝わらないし、妻に対してはもの凄い暴言を吐いたり、地獄の果てまで追い詰めるような行動を取ったりもします。
なので今は何をやっても無駄です。
こんな時には、さっさと弁護士を雇って慰謝料・養育費・財産分与・親権等を請求して、不倫相手とアホ旦那の職場にも通報。
もちろん不倫相手の両親にも通報。
そんなことをしているうちに、奴らはある日突然現実の世界に引き戻されて、ラリから醒めたりします。
離婚する気ならラリってるままの方がいいんだけどね。
ラリから醒めちゃうと今度は、世間体やら職場での地位、お金の事とかが気になって、急に土下座しながら妻に対して再構築をお願いしてきたりもします。

それと慰謝料等は借金をさせてでも一括で支払って貰ってください。
情けは無用です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報