プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。そこで、僕が担当することになったんですが、なんせ初めてで、どんな業者があるのかとか、どうゆう手順でするのかなど、よくわかりません。一応クラスで話し合った結果、
・予算は1500円程度
・Tシャツにプリントする(イラスト・文字)
・枚数は42枚
ということになっています。もしおすすめのところ(ネットでもかまわないです)があれば、どうか教えてください。
ちなみに、行動範囲は、大阪市内の地下鉄谷町線天満橋~平野駅間です。

A 回答 (3件)

ネット販売ではこんなところも有ります。


nook
http://www.nook-market.com/index.htm
特徴
無地Tシャツが安いです
シルクスクリーン印刷で転写プリントより堅牢度が優れている。

概略見積もり(40枚)・・・単色刷り
Tシャツ    32000 (40×800)
プリント代   4000  (40×100)
阪代      1200
デザイン料   3000
インク代    2000  (40×50)

合計  42200円  → 1人当たり 1055円

参考URL:http://www.nook-market.com/print-hand.html
    • good
    • 0

ユニクロは??


白を買って染めるのも楽しいかもしれませんね。
高1の時は↑これでした。安かったです。
簡単なのに凝ってる感じだし。
高2は黒を買って字を書きました。
でも黒にはペンも絵の具もペンキもスプレ-もつきにくいしパリパリになったので要注意です!
高3は全部手作りでした。
船場まで行くと問屋さんがあるので安く布があります。
でもやはり手間を考えるとユニクロTシャツかなぁ。
    • good
    • 0

こんばんは。


クラスTシャツ、私も高校生の時にデザインして作りました。そのころはネットで注文などはできなかったので新大阪センイシティー内の問屋さんで作りましたが。。。
下記参考URLのショップでは1500円以内で作れそうですよ。
または、プリンタで印刷してアイロンで熱転写できるフィルムみたいなものも電気屋さんで売っていますので試してみては?↓
http://store.epson-supply.co.jp/query/qryfrm.asp …

参考URL:http://www.nook-market.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!