アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャナルシティ福岡ワシントンホテルの近くにスポーツジムは有りませんか?

キャナルシティ福岡ワシントンホテルに泊まります。
夜20時以降に使えるスポーツジムはありませんか?
ホテル内にはそういう施設がないので、近郊にあれば利用したいと思っています。
御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
使用するのは金曜日の夜1日だけです。

A 回答 (2件)

こんばんは



グランドハイアットはいかがでしょうか?
http://www.grandhyattfukuoka.com/olympus/price/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。良い感じの所ですねぇ・・・。
でも、このホテルには宿泊しないので使うのは無理なようです。
残念です。

お礼日時:2010/05/07 10:13

#1です



スイマセン宿泊客のみでしたね

http://www.totalworkout.jp/gym/fukuoka/index_spe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
やっぱり高級ホテルには付属しているんだなぁと思いました(笑)

お礼日時:2010/05/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!