電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PHPで、C#のプログラムを実行するには、

example.php>>

<form id="form" method="post" action="cpg.php">
<label>
<input type="submit" name="button" id="button" value="C#実行" />
</label>
</form>

↑ cpg.php にどういうソースを書けば、
 C:\WinSockC(.sln←拡張子)のプログラムを実行することができますか?

A 回答 (3件)

C#からPHPを呼び出すことは可能ですが、PHPからC#を呼び出すことは無理ですよ。

C#のコードをPHPに書き換えるしかないです。
(PHPはイベント要素の概念がC#などとは異なるので面倒ですが・・・)
    • 0

拡張子.slnはソリューション(ソースファイル)なので、これを単純には実行できません。

PHPやHTMLなどと違いC#はコンパイルし実行ファイル(.exeなど)にする必要があります。

この回答への補足

拡張子が「exe」を用意したのですが、その場合はどのようにすればいいですか?

• 0
この回答へのお礼

PHPではなくHTMLのページで???exeへのリンクをはる方法だと起動できたのでそちらでやってみます。

できません。

• 0
この回答へのお礼

後者の回答でできないことが分かりました。