激凹みから立ち直る方法

大阪堺近辺でタイヤの安い店を教えていただきたいのですが よろしくお願いします。

2年前に某○ートバックスで お店オリジナルタイヤを購入したのですが 溝は、たっぷり残ってるのにサイドに無数のひび割れが発生しており いつ破裂するか怖くて高速道路移動できないので…

A 回答 (3件)

マルゼンは安くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルゼンですか?!
ホイルとセット販売専門店だと思ってましたが タイヤだけでも販売してるんですね?
明日にでも 行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 21:24

先の方が書かれている通り、マルゼンだと思います。

堺にありますし、一度覗かれてはいかがでしょうか。
http://www.maluzen.com/global/company/shops/top. …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

マルゼンですか?!
ホイルとセット販売専門店だと思ってましたが タイヤだけでも販売してるんですね?
明日にでも 行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 21:23

平野タイヤで決まりです。



参考URL:http://www.hirano-tire.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マルゼンですか?!
ホイルとセット販売専門店だと思ってましたが タイヤだけでも販売してるんですね?
明日にでも 行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報