アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ア カウント間違えたり 投稿先を間違えたり 
 * 
そんな 経験ございませんか みなさま 
: 
わたくしの場合  質問専用アカウントで 回答を度々ということがありました 
 ※ 
誰が 何を 誰に 
この 三点すら 間違えるようではなかなか生きていくのがむつかしいでしょうか 
* 
主語|守護 目的語|目的後 補語|保護 
 % 
簡単な事ほどむつかしい 
そんな経験ありませんか 
マルチアカウントにまつわる笑い話があればお聞かせください 
 ’ 
耳を棒に当たる  歩きしっぽ振った 
そんな こんなで よろしくおねがいします
.7

A 回答 (2件)

投稿先間違えた事はある


気にする程の事でもないんだろうけど
やっぱ恥ずかしいね

つーか複垢使うならPCのアカウントを複数用意するか仮想マシン使おう
アカウント情報はCookieで管理されてるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務処理能力向上委員会目指します
ありがとう多謝|そしてつづく

お礼日時:2010/05/02 18:16

自分は経験ないですが、自分が書き込んだスレには


・確率→確立
・埃→誇り
・フンイキ(雰囲気)→フインキ
などなど・・・。

親切心で指摘するかどうか迷いますね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

符号化送受信しすてむによる擬似的言語伝達は小さなあやまりが大きな結果を招くカオス性がアナログcとは異なる挙動を示しますよね 
心 つたえたい 心 
鏡 みとおす瞳 鏡 
望遠鏡 射反射 望遠鏡 
ThankYouVeryMuchありがとう多謝 .

お礼日時:2010/05/02 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!