限定しりとり

主人がこのたび転勤になりまして、JRと阪急を乗り継ぎすることになりました。
朝の6時ごろJRの宝塚に着くのですが、何分ぐらいで阪急宝塚の改札までいけるものでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



陸橋を歩いて移動するわけですが、
駅が空いてるときなら4、5分くらいで、
ラッシュ時は7,8分必要かもしれません。
連絡に最適な車両に乗っていることがコツですね。

地図(参考URL)で確認してみると実感が湧くと思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/20/36.488&scl …

この回答への補足

そうですね。何事もコツをつかまないと・・・
要領悪いんです、だんなさん。

イメージトレーニングしてがんばらせます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/06/27 19:47
    • good
    • 0

 道路を隔てて向かいにありますから陸橋を歩いて渡って


5分前後でしょう走れば3分かな
 貴方の体力によります

この回答への補足

時刻表上では5分で阪急の列車が出発するんです。
ぎりぎりですね。
旦那にはがんばるようにいっておきます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/06/27 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!