プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Updateにて、あるプログラムの更新だけできません。

以下のメッセージウインドがでてきます。

**********************************************************************
一部の更新をインストールできませんでした。
Windows Genuine Advantage(正規Windows 推進プログラム)通知ツール(KB905474)
**********************************************************************

更新ができないのでタスクトレイにずっと更新のアイコンがある状態です。
なんででしょうか?

Win XP sp3 Pro

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「WindowsXP-KB905474-ENU-x86.exe」



http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
からダウンロードしてインストール。

英語版だけどOKだそうです。

参考URL:http://gattchan.seesaa.net/article/122312755.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
ご指示通りにて解決致しました。

長い期間気になっており、ずっと気持ち悪かったので
ホンマにありがとうございました。

お礼日時:2010/05/02 21:27

これのことだと思いますが、XPが正規品であれば特に入れる必要はないと思います。



http://support.microsoft.com/kb/905474/ja

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2213663.html
に同じ対処がありましたので、ご参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!